はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~

HKT48、特に”はるっぴ”こと兒玉遥さんのあれこれやAKB48グループに関する話題を綴ります。

はるっぴと一緒に夢を見る仲間募集中!

2013年02月

はるっぴ、写メ会前日に韓国を走る。

福岡から韓国は近い。
高速船で釜山まで片道およそ3時間。安くて日帰りも可能。
(色々知ってしまった今ではもはや、個人的にはタダでも行く気は無いがw)
気軽に海外旅行が出来る。

そんな中、韓国は慶州市の「慶州さくらマラソン&ウォーク 2013」に
はるっぴとなつ(松岡菜摘)とりこぴ(坂口理子)の3名が参加することが発表された。
HKT48がPRサポーターに就任という件はHKTの公式サイトで以前から発表済みだったが
やっと参加メンバーが発表されたってわけです。
3人は「5kmマラソン」に参加するとの事。
3/11まで参加者募集中なので、”握手する”、”写メを撮る”に加えて”一緒に走る”という
新たな境地を開拓したいヲタさんでお金と時間とパスポートの準備に支障が無い方は
参加してみてはどうだろうかw
当然ガードが付いて近づけないだろうが、躍動するメンバーの走りをじっくり見れると思います。

どんな衣装で走ったか、ネ申レポーター待ちのイベントになりそうです。

sinnbunn
(2/27 讀賣新聞[福岡版]) 写真は毎度の公式プロフから…。いい加減にしろよ、運営!

兒玉「景色を楽しみながら走りたい。」
松岡「頑張って完走を目指します。」
坂口「韓国は初めてなのでわくわくしている。」

またりこぴの初めて物語じゃねーかw
いい引き出し持ってるなぁ。

まぁ、高校生(当日の段階では坂口は高卒)にとっては5kmなんて20分、
だらだらジョギングしても30分ってところなので、体力的な消耗は問題ないと思うが、
翌日は”スキ!スキ!スキップ!”の劇場盤個別写メ会なのでトラブルにだけは
気をつけてもらいたいものだ。悪天候で福岡へ帰れないとかマジで勘弁して欲しい。
だって、はるっぴは第1部だけしか取れなかったんだもん!(利己的だな~俺。orz )


はるっぴ、悲願の”推しメンバッジ”獲得か?

(バンキシャとかみたいなドキュメント番組風にお送りします。)

バンキシャ 

取材班はググたすやツイッターなどから、ついにあの博多の妖精が見つかったという
情報を入手し現場へ急行した。

向かった先は福岡県福岡市
梅田彩佳 @AyakaUmeda
福岡なう(*^^*)!ひゃっ福岡だいすき


先日、体調不良の為、急遽フレッシュレモンが代行をした回の仕切りなおしであろうか?
さらに取材を続けると、


指原莉乃20:57 - 一般公開
はかたひゃっかてん
現場に行って台本みてゲストみてびっくり。笑
しらんかったわーびっくりー

今日もたのしかったー(((o(゚▽゚)o)))

ここで一つのキーワードが浮かび上がる。
”びっくりするゲスト”
一体何者なのか?
我々取材班は過去の取材テープに残された貴重な情報と
そのキーワードを照合する作業に取り掛かった。

新井 秀和‏@HidekazuArai

朝方のHaKaTa百貨店電話会議終了。次のゲストは、以外な人。
決まりモノと呼ばれるタイトルCGのナレーションを直さなきゃ。
なんて言えばいいのかなぁ。あとホントに何しよう?


この情報から導き出された事は、
オープニングで「AKBメンバー」という表現が使えないゲストが来るということだ。
つまり、ゲストに出る人がAKBに関連するが現在AKBではない人
もしくは秋元氏をはじめとする運営側のAKBの関係者、(しのぶさん?)
はたまた、AKBに関係ない芸能人などなどさまざまな憶測が流れ、
”あっちゃん待望論”まで飛び出した。

そんな中、突然飛び込んできた情報が!

バイト先に乃木坂のセンターの人とHKT指原とAKBの梅田がロケにきた∑(゚Д゚) via Twitter for iPhone
2013.02.27 17:44

AKB48公式ライバル、乃木坂46からのゲスト!
AKBメンバーではないがAKBに関連するのは確かだ。
これでHaKaTa百貨店2号館、今回の2本撮りのゲストが

乃木坂センター=生駒
AKB48チームBキャプテン=梅田

であることが明らかとなった。どちらが先かは未確認だが、ゲスト確定で間違いない。

そして、関係者の証言より、更なる真相が明かされた!
兒玉遥google+ 2/27 20:13

今日は番組収録とレッスンでした\(^o^)/


めっちゃ良いことがあったっちゃん♪


なーんでしょ?
27 - 1
ついに、我々取材班は博多の妖精の真の笑顔をカメラに収めることに成功した。
一緒に写っているのは人間になった鳥の”ちょり”ちゃんである。
人類がかつてこれほどまでに穏やかな気持ちになれる笑顔を見たことがあったであろうか。
(いや、無い)

どちらが、どちらの推しメンであるのかは今回の取材では突き止めることは出来なかったが
毎週土曜日深夜の本放送という名の追加情報で明らかにされることは間違いない。

(おわり)

うぉぉぉ、よっしゃいくぞ~タイガァ(ry
はるっぴ!!!!!!!!おめぇぇぇぇぇぇぇぇ
やったー、やったよー!クララが立った!
「はるっぴが バッジをもらったから 推しメンバッジ記念日」(米俵 万智)
全米が泣いた!
世界中のみなさ~ん!博多の妖精のスマイルを見れば戦争なんて止めたくなったでしょう?
武器なんか捨てて、みんなでヲタ活しようぜー!

(ふぅぅ、もうちょっとで精神が振り切れるところだったぜw)

さてさて、なんだか今夜は嬉しい気持ちで就寝できそうです。
ぷひゅーはー(今夜だけ解禁w)

はるっぴは一体誰に似てるのか?

さてここに1枚の画像がある。
1f3178ec
この画像は私のPCのマイピクチャ→「はるっぴ」フォルダ内にて発見されたものである。

当然ネット上での拾い物だが、記憶では、はるっぴが上戸彩に似ているという話題だった。
私はこの画像を、はるっぴの写真において一番上戸彩に似ていたものがアップされていた
と認識していた。まだはるっぴが気になりだして間もない頃だったので、
へ~この写真、マジ上戸彩にそっくり~と何の検証もせず保存していた。

ふとフォルダ内のこの画像に目が留まった。
今になって見ると、この衣装ってはるっぴっぽさが無いし、背景もなんだか南の島っぽい
これってもしかして?

カチャカチャカチャ [google] 「上戸彩」→[画像検索] Oh …w

そう、これは上戸彩ちゃんのまだ初期のころの写真だったのだ。w
半年近く私のはるっぴフォルダ内にあった上戸彩の画像w
うん、俺が半年で成長して識別能力が高まったって事でポジティブに行こう!w

ところで、「芸能人、有名人で言うと誰に似てる?」
って質問はまぁ普通の暮らしでも時々ある話で
特定の人の名前が出てくる場合は結構似てる場合が多いだろうし、
逆に似てる人をまったく言ってもらえない個性的な顔や平均的な顔、
ちなみに私は体型が”ホンジャマカ石塚さん”似ですw
そして、色々な名前が挙がる人は美男美女に多いです。

はるっぴの今までにネット上で出てた○○に似てるって書き込みは
色々多い気がする。

よく見るのは
・仲川遥香(JKT48) 元はるごん
・上戸彩

今までに見て記憶にあるのは
・石川梨華
・榮倉奈々
・若い頃の酒井法子
・膳場アナ

何が言いたいのかというと、はるっぴはこれらの美女の要素をもった
”博多の妖精”だという事であります!(何だ?イキナリテンションがおかしいぞw)
美人に似てるから美女であると言う簡単な証明問題。

いや、むしろはるっぴの方が上記の方々より0.1%だけかわいいもんね!
ぜってーEXILEのヒロなんか許さないんだから(震え声)←ハイハイ上戸彩、結構好きだったもんねw


0fb5f61d
上戸彩、やっぱ似てるような気もするなぁ。
う~ん、デコっぱちなはるっぴが大好きだけど、こういうのもかわいい!

目撃者 f 「もうひとつのツナガール HKT48の挑戦」

目撃者 f はFBS(日テレ系)で毎週日曜日の深夜に放送されているガチの
ドキュメント枠。社会問題などを取り上げる報道部の枠です。
ちなみに今回の放送に配慮してか本来、月の最終日曜日深夜の枠で被る
KBC(テレ朝系)の「HKTバラエティー48」は先週既に放送済み。
(TV局同士で配慮しあうって、何?このライバル兼仲間感w)

ドラマの方にもお母さん役で出演された杉田かおるさんがナレーター。

03 - 4
ドラマのメインキャストになったのはこの4人(ドラマ番宣時の画像より)

出演オーディションがあったことを伝えていますが、実際に出演したメンバーは
後輩役のめるちゃん以外は全て高校生メンバー。
まぁ高校生の役を演じるんだから当然といえば当然。
(しかし”大人の都合”も見え隠れw)

ドキュメント番組らしく、序盤ではメンバーのHKT1期生オーディション風景もあり
オーディション

どんたくの出場の様子 ↓ などもあり
どんたく
自分がファンになる以前のHKT48の様子をうかがい知れて良かったです。

他にも普段のメンバーの練習の様子もあり
柔軟
鎖骨
はるっぴの柔軟運動の様子が映ってました。真剣な表情!
(そこのあなた、鎖骨を凝視しましたね? …私もですorz)

ドラマに向けてはチアの指導や綱引きの指導をうけて、早朝から深夜まで大変そうでした。
本読み
台本の本読み(セリフ合わせ)などもみんな真剣そのもの。

※閑話休題※

綱引き部の練習風景より、すっぴんのらぶたん(多田愛佳)
すっぴんらぶたん
愛ちゃんいい顔してるじゃん!博多でもっと弾けようよ!
まだまだ若いんだし!
芸暦とか経験とか一旦チャラにして我武者羅さをみせてよ!
ここからまたきっと輝けるよ!


さて、はるっぴにドラマに対してのインタビュー部分
兒玉遙
色々な事に挑戦したい。お芝居で活動の幅を広げたい!と意欲的なはるっぴ。

さて、この写真で違和感を覚えたあなた!100ポイント獲得!!
公式プロフィール的には ○:遥  ×:遙


演技
遥「なんか私、置いてかれてる感…があったんですよ。(ちーちゃんの)目力というか、
  そういうのでグッと来て、あ~もう(役に)入り込んでるなと思いました。
  ちーちゃんがんばってるから、私もがんばらなきゃって思いました。」

ツナガールのドラマ自体はほとんどみんな初めてのお芝居で、演技がどうのこうのという
レベルではなかったけれど、経験の場を与えてもらってることを感謝できる
素直なHKTメンバーたちで、その純粋さに感動しましたし、
このドキュメンタリーも同じような感動を覚えました。

なつ(松岡菜摘)のインタビューでの涙も、色々な事を考えさせられました。

それと、率直にちひろんは女優としていい雰囲気があるとおもいました。
ちーちゃん涙
(クランクアップでの涙)

まずはきっちりと1本完成品を世に出すことが第一歩。
その第一歩はもう踏み出せたのですから
作品の完成度うんぬんは今後機会があれば
その度に成長した証を示せばいいと思います。

ちひろん、HKT、みんな頑張れ!はるっぴも負けるな!

はるっぴとちひろん

公演に行く者にとってちひろん(穴井千尋)といえばハイタッチのトップバッター
という印象が大きいでしょう。
顔がめっちゃちっちゃくてお目々がくりっとしてて、キャワワー

俺「キャップおつかれ~」
穴「ありがとうございま~す♪」
っていうのが私のハイタッチのいつものスタート。
ホント、HKTはみんないい子ばかりや。こんなおっさん相手に…w

※ハイタッチのことで少々思いついた!
以前、戸賀崎氏のググたすで握手会シミュレーションレポがあって凄くよかったが、
新支配人にHKT48のハイタッチシミュレーションをUPして貰いたいものだ。
DMMを見た後に毎回そのハイタ動画を見れば、脳内で劇場体験が補完されるので
チケット干されても、ちょっとだけ、ほんのちょ~とだけダメージが和らぐはず!w
(どんどんマニアックな変態化しておりますw)


ちひろんのことをはるっぴは「ちーちゃん、ちいたん」と呼び、告白メールを送信するほどの仲
25 - 1
穴「キャップも、はるっぴ好きよー\(^^)/」

というわけで、二人の写真はたっぷりありまして、その一部ですがどうぞ~!
(今回の写真にコメントは野暮だな。うん、野暮だ。)
AW5wX

18 - 1(1)

06 - 6

10 - 3

最初の写真と最後の写真とで二人ともちょっと大人になったのが感じられますね。
たった1年でもこの年代は驚くほど見違えます。

さて、ちひろんといえば「HKT48ドラマスペシャル ツナガール ~明日にエール~」にて
堂々の主役を演じたわけですが、後日のFBSドキュメント枠「目撃者 f 」にて放送された
撮影の舞台裏ドキュメント「もうひとつのツナガール ~HKT48の挑戦~」も必見です。
見たらきっとHKTの子たちをもっと好きになっちゃいますよ♪
穴井千~2


目撃者 f の感想は次稿にて。


スキ!スキ!スキップ!ってなかなか神曲じゃね?

とりあえずフルバージョンがもも女のラジオOAで流れました。

index_main_image_320deb


ショートバージョン(1番)だけでは、正直「どうなんだろう?」って判断保留してましたが
2番まで聴いたら、こりゃイケルんじゃねぇ?贔屓目無しで。
というのが全体の感想です。

グングン上がる感じが、MVでワイヤーアクションまで使ったらしい
っていう話も納得できる仕上がりで、凄く心地よいアップテンポな曲。

個人的には「君を好きになって、僕は変わった、思い出し笑い~♪」って
俺のはるっぴへの気持ち、見透かされてる!?w

後半のサビの繰り返しは凄くウキウキする感じで、
めっちゃ彼女たちのための曲だと思えます。

3/20が待ち遠しい位に個人的には良曲認定です。
大量に届く以外wは待ち遠しい限りです…orz

【指原ヲタ勝利?】いとゴンTシャツ爆売!?

え~、「おでかけ」にてHKTメンバーがさっしーにお土産としてプレゼントした
「いとゴンTシャツ」ですが、放送後売れてるそうですw
指ヲタ恐るべし!w

itogon

昨日(2/24)日曜日に所用で九大の伊都キャンパス方面へ用事があり、ついでにと
思い立ちまして、”つまんでご卵”さんへ聖地巡礼に行ってまいりました。

130225_092904
けっこうな車の入り(しかも高級車多目!)でタイミングを見計らって入り口をパチリ!

130225_093105

店内はガタイの大きいわたくしめにはちょっと狭くておもったよりもこじんまりとしたお店でした。
店内(卵かけご飯を頂いた付近)には過去のローカル番組らしきサインはあったのですが、
残念ながらメンバーのサインなどは見当たらず…
ただ、このお店ではるっぴはおでこで卵を割ったんだなぁ、と
わけのわからない感慨に浸ってきましたw

レジで「HKTのやつ見ましたよ~!」って言ったら、
あの後、今までにないペースで「いとゴンTシャツ」が売れているとのこと。
ファンって凄いね♪
(福岡だとまだ放送されてないのにw)
私は体型に無理もあるので、Tシャツは購入せずに卵だけ購入。
卵は10個で600円!ブルジョアの食いもんです!(高級車も来るわけだw)
給料日を翌日に控え、財布の残りを確認し、安心して(?)購入しましたw

帰りに海岸沿いから
130225_100750
拡大
momotihama


博多湾に浮かぶ左側の能古島(のこのしま)と糸島半島今津の山の間に福岡タワーと
ヤフオクドームが見えて、あの辺が我々の聖地、HKTシアターであることがわかります。
都会からちょっとでいい感じの田舎。こういうコンパクトな距離感の福岡が好きです。

nigiyakanaharu


帰宅して卵かけご飯で1個食べました。濃厚でした~!(コメントヘタクソか!w)
つまんでご卵、恐るべしw

HaKaTa百貨店 ゲスト:松井珠理奈

私の一番の楽しみであるHaKaTa百貨店。未だに推しメンバッジが
貰えていないはるっぴは今回ゲストのじゅりなちゃんとはグローリーデイズの絆!
期待できるのか!と思ったが、のっけから妹を探しに来たような具合で
同い年のはるっぴは期待薄…。
(というか今回も既にネタバレの飲食店サイン色紙がツイにて流出済みで知ってますが…)

冒頭からちょっと凹んだのが、
center

center2

事実だし、納得してるつもりだったけど、不意に言われるとやっぱへこんだわ…

とりあえず脱線せず本題へ。

ところで、これってグイグイ選抜の地上派初披露だったのでは?
DMMの公演MCでは何度かお目にかかっていましたが、TVでは記憶にないです。
さくらがお休みの回のようで、あおいたんバージョンでした。

130224-0203420803
あーにゃより先にアピールしたはるっぴ。必死なはるっぴがいとおしい…
何かもう”貰えない事をおいしく思えばいいじゃん”なんて口が裂けても言えないな…

130224-0204450428
”水炊き”に続きまさかのウィキペディア”私のところ”発言w
やっぱ自分の事の記述って気になるんですね。
ウィキペディア好きって知的好奇心が多い人ってイメージ。
ただ、最近の大学の提出レポートがウィキペディアのコピペばかりっていうのも
ニュースになってたし、間違った記述の情報も見かけるので、
誰か「ご利用は慎重かつ計画的に」とサラ金風に進言してあげてくださいw

にしても松井珠理奈ちゃん、はるっぴと同い年には思えないベテラン臭w
らぶたんといい、じゅりなといい、芸暦ってやっぱ顔に出るのかな?

今回のメイン企画は、「かわいすぎる一言コンテスト」

130224-0210260928
130224-0210540397

130224-0210570303

130224-0211080241

う~ん、はるっぴに釣りは求めてないし、ちょっと個人的にはコレは違うな~

前半組のシチュエーションでは、企画の趣旨としては1位あおいたん。
リアルで着眼点が流石なのは、なつみかんでした。

まぁはるっぴに起こされるなんて夢すぎて、どっちが現実かわかんなくなっちまいますがw

とりあえずはるっぴはこのぐらいの扱い。なんだかんだ言ってもキッチリ尺を頂いております。
ありがたや♪ありがたや♪

後半組のなつとまどかは絶妙でした。でもちひろんも捨てがたい。みんなかわいい!
おそるべしHaKaTa百貨店、終始ニヤケちまいました( ○´Д`○) …orz
やっぱ良番組!

今回、じゅりなの推しメンバッジを獲得したのは森保まどかちゃん。

609a25c3

まどかもやっとの初バッジで、私と同じ長崎県出身なので推してますし、これはこれで良かった。
ユニット祭りの「Faint」でじゅりなと組ませてもらって目をかけてもらえてたんでしょうね。
まーちゃんおめでとう!

果たして今後、はるっぴは推しメンバッジを獲得できるのでしょうか?
なにかインパクトというか破壊力のあるヤツでアピールしないと無理かな~

イケメンコンテストで「はるお」をやればイケるんじゃないかな。
はる子」は…キツイというかヘビーだしなぁ(個人的には爆笑しましたがw)

207876


HKT48のおでかけ ~糸島・後編~

金曜深夜のお楽しみといえば、
福岡ならTNC(フジ系)のコレカラの”HKT48の課外授業”のコーナー
(一つ前の投稿で「はるっぴ、ゆうこすのお化け屋敷体験」に触れましたが、
 「はるっぴ、ちひろん(穴井千尋)のレンコン堀り体験」もおすすめ!)
関東ならTBSの”HKT48のおでかけ”
番組は違えど、同じ時間にHKTを楽しみにしている視聴者がいるって胸熱。
今回のコレカラは2期生のちーず(梅本泉)、おかぱん(岡田栞奈)、
じーな(神志那結衣)、いーちゃん(後藤泉)の4人で
「福岡の伝説を学ぼう」
大川栄策のタンス担ぎの伝説にあやかり、タンスをかついで”ゲン”かつぎw
直接の言及は一切無しだが見ているファンにとっては
伝説(=レジェンド)、タンス、ゲンなど最近のHKTを取り巻くびんびん来るような
キーワードの連発でステマ状態w
はるっぴは一切出ないのでこのブログではバッサリいかせていただきます…
タンスを担ぎがシュールでみんな可愛かったです。 。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)モットナンカアルダロー!!

さてさて、今回のおでかけは前回に引き続き糸島半島へ。
ちなみに地元では一般層にもAKB篠田麻里子様(旧前原市)の出身地
として知られています。

前回の”つまんでご卵”さんの直売店から敷地内のケーキ工房へ移動。
130223-0132360672
おでセンのまりか(谷真理佳)とおしゃべりしているうちに、
なおぽん(岡本尚子)がサイドに出た為なのか、おでセンを差し置いてセンターに来てるはるっぴ。
この時期にこの格好、アイドル根性!ヴ~寒そうw

つまんでご卵をたっぷり使用したこだわりのロールケーキ(¥1,470)を目の前に

130223-0134040703
50円資金不足!

「いとゴンTシャツ」(¥2,000)が無駄遣いだった気が…
(さっしーが衣装で着てるんだし領収で経費に回してもらっちゃえw)

まりか(谷真理佳)の交渉で50円分カットしてもらい量り売りで¥1,420にて
ロールケーキを購入。
しかしこの人数でどう切り分ける?
130223-0134360156
はるっぴの発言からの

130223-0135080078
まりか暴走w
カッティングのサポートではるっぴがロールケーキを押さえてました、
その素手で押さえてた方、私に¥1,470で売っ…。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)コノスケベヤロー!!
まなみん(草場愛)のホークス(細川選手)例えでの味のレポート…
放送事故スレスレの空気w
運営か番組のブレーンさん、誰でもいいから誰か使える例えを考えてあげて(>_<)!w

ロールケーキの後は暴風雨の中を移動し糸島名物”牡蠣小屋”へ!
地元民としては冬の時期のドライブで糸島方面へ向かったら牡蠣小屋ははずせない。
牡蠣をキロ買いして自分たちで焼いて楽しみます。

牡蠣小屋にいらっしゃった先客に誰のファンか尋ねると「はるっぴ」のお答えでご満悦のはるっぴ
130223-0140010109

130223-0140070109
ぐぬぬっ!無銭握手禁止ですよ!w(まぁとりあえず女性同士だから無罪!)

で、一文無しの一行はお店のご好意で牡蠣にありつけました。
(ってそもそもの”おでかけ資金”って一体…w)
130223-0141090953

汁はねや煙から汚れと臭いを防ぐ上着を着用。
はるっぴのアイドルオーラはおでこから出てるので問題なしw
ここでも先週に引き続き、りこぴ(坂口理子)の牡蠣、アワビの初体験が発覚w
偏食なお子さんだったんでしょうか…?w

この牡蠣小屋のお兄さんが何度もHKTの席へ呼ばれ、終いにははるっぴがharuppistop
(言われてみて~!)俺でよければ一生そばにいますから(キリッ

とりあえず、もぐもぐはるっぴで締め!
130223-0144380828
130223-0144400765
130223-0144430375

最後は何故かはるっぴの先導でみんなで「ごちそうさま~」
(あれ?おでセンはまりかだったんじゃぁ…?w)

来週は巨大ホームセンター(情報によるとハンズマン大野城店)編で
中学組みたいですね。

やはりこの番組の肝はさっしーと後藤さんがVTRをどう美味しくするかですね。
だんだん面白い番組になってきてる気がします。(って俺だけ?)
番組で指摘された点を次のロケに生かして目指せ次クール継続!

ゆうこすの事

元HKT48の一員で脱退後料理の道へ進みたいと語っていたゆうこす(菅本裕子)が
料理タレントとして芸能界に復帰するそうだ。(料理タレントって何?w)

私はヤフーのトップで知った。
率直に頑張って欲しいと思った。
進む道は違ってしまったが、
私はHKTに関わった全ての子の幸せを願っていますから。
あの時、運営側が”本人の希望による活動辞退”と発表した以上、
憶測は何の解決を生むわけではありませんし、
それ以上でもそれ以下でもなく、HKTを巣立っていったものと思っています。

yuukosu
一時期、有名さっしーファンサイトにあるこの元画像の壁紙を使用させていただいてました。
今回、急遽トリミングして2次使用


しかし、ゆうこす推しだった方には申し訳ないが
「HKTのデビュー、まんまと利用されたな…」
とも感じました。

今、このタイミングだからこそYahoo!のトップニュース扱い。
(すぐにNMBの福本愛菜卒業に取って代わられたが)
絶妙なタイミングで、どこの事務所かは知りませんが(えれぴょんと同じ事務所?)
なかなかやりますね。
今じゃなきゃニュースバリューは下がる話題です。今でしょ!w

このブログの私の自己紹介でもある「序」カテゴリの”ファンと非ファンの境界線#2”でも
言及したとおり、私自身がHKTを知り始めたころに認識したメンバーですし、
高い人気があったことも知っています。
しかし、一般層まで考えるとそこまでの知名度があったとは言い難い。
そこで話題作りとしてのこのタイミング。
さっしーと東京で偶然遭遇した時点で芸能界再デビューフラグは立っていたので
驚きはありませんでした。
高校を卒業して年度が変わって春からかな~とは思っていましたが。
つい先日も福岡のローカル番組に偶然(?)映っていましたしw

yuukosu2

華があるので自然と写ってしまったのか、
それとも今流行(?)のセルフプロデュースか?w

一人の女の子として目標や夢へ向かって歩んでもらいたい、
そして幸せになってもらいたいものです。

最後に、ゆうこすとはるっぴって言ったら、私的にはコレははずせません。


遥「2回かしゃん回」
(「おい、もりやしゅ!」に次ぐ、はるっぴもえ噛みポイントです。)

追記(本文関係なし)
HKT48運営さんの公式ブログの日付の記載間違いはしょっちゅうだが
3/1「博多レジェンド(仮)」初日公演の発表が”2/17公演 ”って
千秋楽ぶりのチームH公演だから出演メンバーの書き換えが少ない
コピペの使いまわしバレバレです。(このページの右カラム最上段参照)
2/24公式側にて訂正済みのようです。
はるっぴ王国について
2013.02.03建国
第1稿
博多の妖精を求め彷徨う

RSSはこの記事から参照
最初から読みたい方もこちらから!

§文中でわからない言葉に出会ったら
こちら
what's new
  • あの頃がいっぱい お渡し会
  • あの頃がいっぱい お渡し会
  • あの頃がいっぱい お渡し会
  • あの頃がいっぱい お渡し会
  • あの頃がいっぱい お渡し会
  • あの頃がいっぱい お渡し会
最新コメント
カテゴリー
記事検索
最新のHKT48公式情報
twitter
兒玉遥さんの誕生日まで
最新まとめ情報
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

累計ページビュー(PV)
  • 今日:
  • 累計:

DMM配信中
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
出版物


BLT_U-17

























  • ライブドアブログ