10月ですね。
秋になるとリクアワ風が吹き始めて、懐の厳しさが身に滲みはじめる今日この頃です。

さて、お金が貯まらない事を除けば楽しくて止められないヲタ活ですが、
みなさんの好きなヲタ活って何でしょうか?

握手会?
コンサート?
写真収集?
テレビ、雑誌のメデイアチェック?

福岡を離れてしまい、毎週末のもも女が唯一の
リアルタイムなヲタ活として心の拠り所となってる私ですが、
やっぱり劇場公演が一番大好きです。

3100円でたっぷり満足できる至福の時間
たとえ兒玉さんが出てなくても公演に行ける日は朝からワクワクしていました。

そんな公演大好きおじさんの私に今年の年明け早々、思いがけない幸運が訪れました。







image


image


福袋、9月の月間 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

福袋の権利モノなんて当たるはずないって思ってましたが、垂涎の月間購入予約権!
しかもはるっぴの生誕月!!

その時点で名古屋への転勤が決まっていましたが、これは仕事辞めてでも博多に帰るぜ!!(笑)


というわけで会社にも事情を説明して9月の1ヶ月間は福岡勤務っていう了承を無理やり得て転居。

ぶぶ「福袋で凄いものが当たりまして…」
ぶぶ「福引きでハワイ旅行とか当たったら少々経費がかかっても行きますよね?」
社長「う~ん、行くなあ。」
社長「で、その権利は売れないのか?」
ぶぶ「無理です。身分証もいるような仕組みで」
社長「しょうがねーなぁ」
社長「そのかわりちゃんと仕事しろよ!」
ぶぶ「あざーす!」

2月に福岡を離れて早半年。
3月31日のホークスタウン最終日の最終ベル千秋楽以来の公演参戦、
やっと9月になって西鉄ホールへの入場を果たしてきました。

名古屋へ帰ってきて1週間が経ちましたが、この夢のようだった9月1ヶ月間の出来事、
感じた事、気付いた事、メンバーへのあれこれを少しづつ書き留めておきたいと思います。