昨日よりYouTubeでAKB48 47thシングル「シュートサイン」type-Cに収録されている
HKT48オリジナル楽曲「止まらない観覧車」MV(ショートバージョン)が公開となりました。



12秒以来のはるさくWセンターです。

めっちゃ好きなテイストの曲!
コールはイントロでMIXを打てるくらいでライブで沸くような曲ではないですし
make noiseのようにダンスが激しいわけでもないですが、
独特の世界観のある曲でMVを何回もリピートしちゃいました。
出だしの6人が寝転んで輪になってる場面から時計へかわるところとか
観覧車と時計って丸くて回り続けるという似たような物ですし、世界観が深そうな予感
早く二番までじっくり見たい!フルで見たい!!

本店カップリングにハズレ無しの法則継続中ですね。



ただ、冷静に考えると観覧車って普通止まらないと思うんですが…
パッと「止まらない観覧車」って言われると何か特別な観覧車のような気がしちゃいますね。
これが秋元康の手口だ!気をつけろ!(長井秀和風)

むしろ男心としてはこの密室が長く続けば…と
「観覧車よ!止まれ!」って思ったりしてw
それかてっぺんでキスしたい男の子が勇気を出せなくてある意味「キスが遠すぎるよ」なんて!

でも高所恐怖症の人だと、もしてっぺんで止まっちゃった日にゃ((( ;゚Д゚)))チビル

いかんいかん、妄想が過ぎたw
でも観覧車って恋愛妄想増幅装置ですよね。(無理矢理正当化!)

image


というわけで、シュートサインも格好いい曲で好きだし、発売日が楽しみです。