「今日の気分は、ハッピー、ハッピー、はるるっぴー!
はい、毎日happy!博多の妖精はるっぴこと兒玉遥です(*゚∀゚)」

今の私にとって上記のフレーズはある意味、聞いたらニヤけ顔になる言葉だろう。
キャワゆすぎるぜ。はるっぴ。

でも、顔だけで言ったらまどか様やなつの方が美形なのかもしれない。それは認める。
ただ、単なる美人はbeautiful
愛嬌がある美人はso cute!!
なつまどもバラエティ覚醒しつつあるけど、サソリまで食べさせられたはるっぴは伊達じゃないw
(サソリの件はデイリーモーションあたりの動画サイトにて「AKBINGO 120201」にて)

はるっぴもさっしーに負けず劣らず「ハの字眉毛」が良く似合う。

まだまだファン暦の浅い私ですが、今回は私が「コレは!」と感じた
はるっぴの変顔、ヘタれ顔をいくつかピックアップしてみます。
愛嬌のあるキャラクターがはるっぴの魅力です。

まずは、百貨店の名場面「もりやしゅ」のシーンから
YOanr
いいですね。この顔に「出来ない」って書いてある感じが。

最近やらなくなった「うさぎのモノマネ」
usagiharuppi
さすが「やるセンター」w(右上のテロップ、「児玉」…、さすが第1回目)
もう一枚百貨店より↓
hyakkaten
アホっぽくて好きですw はるっぴ、いつか「推しメンバッジ」貰えると良いね♪

続いて
13776290
拾い物なので詳細不明ですが、
まだまだ、あどけなくて、子供らしさのほうが勝ってます。
っていうかはじけかたが甘いです。まだ可愛さへの意識が残ってます。

その後このぐらいまでやれる子になりましたw↓
02 - 2
勝手な推測ですが、ウチの子を変顔に誘ったのはきっとあーにゃです(キッパリw
(今気づきましたが、あーにゃの鼻の下に、さっしーと同じ謎の線がw)

続いて、凄い迫力の一枚
8e83efaf
噂の「わるっぴ」ですw お腹が減って間食の誘惑をする悪魔の顔らしいですw
ぐぐたすによると、先日夜中にラーメンが食べたくなった際、お母様が
ヘルシーなメニューで、とんこつに誘うわるっぴを退けてくれたそうですw↓
04 - 4

04 - 2
まとめサイトでの拾い物。サイズからするとぐぐたす。拾い物なので詳細不明。
忘れ物に気づいた感じの顔でしょうかw

06 - 2
この写真はあおいたんの方が一枚上手かな。
二人とも守ってあげたくなる感じ。

10 - 1
最後は師匠と。
この時は白目が出来なかったけど、その後出来るようになったらしい。
コレに関しては指原さんの悪影響ですねw コラさしこ!何させとんねんw
できてなさ加減がいい感じのかわゆさです。

後日の出来た時の報告が↓
01 - 1
ほら、さっしーのせいや。あかんヤツやw
これはブラクラやで…、ホンマ何させとんねん、さしこ…(何故か関西弁)

でも、高校生でパックなんてアイドルも大変だな。そら1年で垢抜けるはずだわ。

というわけで、俺セレクションのはるっぴのおすすめ変顔集でした。
このぐらいがちょうどいいかも♪↓
04 - 1

ちゃっぱら~ん♪(さらば、バイバイって意味らしい。(C)兒玉遥)