今日は嬉しい話題が多過ぎますね。
ひとまず「しゅき・しゅき・しゅきっぷ」はもっと詳細が出てから
取り上げたいと思います。(別に滑舌をdisってるわけではありません。)

昼に情報を得てからチェックしたくてウズウズしていました。
やっと帰宅してみたら、表題曲の話題まで出て情報多過ぎてw

tansunoGEN

さて、正直、タンスなんて大学生になった時に買ったヤツが未だに現役で
買う機会が無かったのですが、「ゲン」で買ってみようかな~w

とりあえず、このCMについて、つべの↓をチェックされていない方は必見です。
KBCアサデス HKT48 CM
アサデスめ、バレンティヌの発表も水曜日だったじゃないかよ!
俺が水曜日だけは6時出社と知っての狼藉かw

UPしてくれてるイケメン様、勝手リンクで申し訳ありません。
この場を借りて感謝感謝感謝です。