個別の再販が始まりました。
よほどの太オタさん以外は財布と相談して購入することになるわけですが、
DDは誰を買おうか迷いまくりで大変だと思います。
今回、初のHKT個別握手会でAKB握手会未経験者の私は
はるっぴを各部3~5枚くらいで一気通貫してプラスに各部で他メンを1~2枚を買っています。
申し込みの前は”予算は○○円まで!”と言い聞かせていたのですが、ちょっと予算オーバーw
休肝日が続いております。うん、健康に良い!w

限られた時間の中で誰と握手したいかという命題にこんなに頭を悩ませるなんて!
悩まずに済むから、割とマジで39人全員セットが売られてたら買うかも。39000円…

そんな時に使えるサイトが自分の推し具合の序列をソート(並べ替え)してくれる

HKT48ソート

http://www.akb48-info.jp/akbsort/hkt48_all.html

です。

しばらく前(個別販売が始まった頃)に
某巨大掲示板のHKTスレッドでもちょっとした話題になって
自分の推し序列を晒す書き込みがちょいちょいありました。

HKTバージョンは1期、2期全員をいっぺんに並べるので
自分の推し順を知れるだけでなく、まだメンバーの名前に自信の無い方の場合は、
自分に爪あとを残せていないメンバー探しのチェックにもなりますのでお試しあれ♪

恥ずかしながら…私の結果は、

1位:兒玉遥

2位:穴井千尋
2位:指原莉乃
2位:下野由貴
2位:宮脇咲良
2位:森保まどか

7位:村重杏奈
7位:若田部遥
7位:秋吉優花
7位:安陪恭加
7位:今田美奈

12位:熊沢世莉奈
12位:田中菜津美
12位:中西智代梨
12位:松岡菜摘
12位:本村碧唯
12位:上野遥
12位:岡本尚子
12位:田島芽瑠
12位:田中優香
12位:朝長美桜



でした。下位の残りは同列だったので省略。
村重、もうチョイ上のはずなんだがなぁ

コレカラも見終わったし、
おやすみなさい。(。・_・。)ノ ぷひゅーは~
↑俺がやるとキモいので、二度としませんorz