私の一番の楽しみであるHaKaTa百貨店。未だに推しメンバッジが
貰えていないはるっぴは今回ゲストのじゅりなちゃんとはグローリーデイズの絆!
期待できるのか!と思ったが、のっけから妹を探しに来たような具合で
同い年のはるっぴは期待薄…。
(というか今回も既にネタバレの飲食店サイン色紙がツイにて流出済みで知ってますが…)

冒頭からちょっと凹んだのが、
center

center2

事実だし、納得してるつもりだったけど、不意に言われるとやっぱへこんだわ…

とりあえず脱線せず本題へ。

ところで、これってグイグイ選抜の地上派初披露だったのでは?
DMMの公演MCでは何度かお目にかかっていましたが、TVでは記憶にないです。
さくらがお休みの回のようで、あおいたんバージョンでした。

130224-0203420803
あーにゃより先にアピールしたはるっぴ。必死なはるっぴがいとおしい…
何かもう”貰えない事をおいしく思えばいいじゃん”なんて口が裂けても言えないな…

130224-0204450428
”水炊き”に続きまさかのウィキペディア”私のところ”発言w
やっぱ自分の事の記述って気になるんですね。
ウィキペディア好きって知的好奇心が多い人ってイメージ。
ただ、最近の大学の提出レポートがウィキペディアのコピペばかりっていうのも
ニュースになってたし、間違った記述の情報も見かけるので、
誰か「ご利用は慎重かつ計画的に」とサラ金風に進言してあげてくださいw

にしても松井珠理奈ちゃん、はるっぴと同い年には思えないベテラン臭w
らぶたんといい、じゅりなといい、芸暦ってやっぱ顔に出るのかな?

今回のメイン企画は、「かわいすぎる一言コンテスト」

130224-0210260928
130224-0210540397

130224-0210570303

130224-0211080241

う~ん、はるっぴに釣りは求めてないし、ちょっと個人的にはコレは違うな~

前半組のシチュエーションでは、企画の趣旨としては1位あおいたん。
リアルで着眼点が流石なのは、なつみかんでした。

まぁはるっぴに起こされるなんて夢すぎて、どっちが現実かわかんなくなっちまいますがw

とりあえずはるっぴはこのぐらいの扱い。なんだかんだ言ってもキッチリ尺を頂いております。
ありがたや♪ありがたや♪

後半組のなつとまどかは絶妙でした。でもちひろんも捨てがたい。みんなかわいい!
おそるべしHaKaTa百貨店、終始ニヤケちまいました( ○´Д`○) …orz
やっぱ良番組!

今回、じゅりなの推しメンバッジを獲得したのは森保まどかちゃん。

609a25c3

まどかもやっとの初バッジで、私と同じ長崎県出身なので推してますし、これはこれで良かった。
ユニット祭りの「Faint」でじゅりなと組ませてもらって目をかけてもらえてたんでしょうね。
まーちゃんおめでとう!

果たして今後、はるっぴは推しメンバッジを獲得できるのでしょうか?
なにかインパクトというか破壊力のあるヤツでアピールしないと無理かな~

イケメンコンテストで「はるお」をやればイケるんじゃないかな。
はる子」は…キツイというかヘビーだしなぁ(個人的には爆笑しましたがw)

207876