さて、HaKaTa百貨店の本編以外のもう一つの見所と言えば
劇場の様子を公開しているところです。

既に劇場に足を運ぶファンには、また行きたいな~!と切実に、
そして未体験のファンには、こんな様子なんだ、見てみたいな~!と
思わせる重要なコーナーです。
今回はスキップのMVと共に「HKT48ニュース」という形で
”博多レジェンド公演”が3月1日より始まったことが伝えられていました。
130310-0146430680

130310-0146450789

130310-0146510836

130310-0147090602

テレビじゃ見られないアイドルオーラ全開のメンバーたち。
公演には公演の独特の雰囲気があります。


まだ劇場へ行った事がない人!
ここだけの話、
公演の当落情報から察するに、新規優遇はまだまだ行われていると思われます。
新規アカウントの最初から数回は当たりやすいです。

そんなに分母が増えたら自分の当選のチャンスが減るじゃん!
と思われる方も居るかもしれませんが、ぶっちゃけ既に当たりませんので
分母が増えることを素直に喜び感謝して、HKT48はもう次の段階、
博多の女神たちが全国へ羽ばたくのを応援する段階に入ったのかもしれません。

ファンが増える ⇒ メディアの露出が増える ⇒ 嬉しい

とハッピー思考で行きましょう! ちょっと淋しいけどさ…orz