さあ、ついに、はるっぴだけでなく我々にも、待ちに待った瞬間が近づいてきました。

130310-0147240508

結果を知ってるのになんか緊張しちゃうw

「すごく悩んだんですが~・・・私、梅田彩佳のHKT48の推しメンは…

兒玉ちゃんです! 

130310-0147300461

高校1年生で足をバタバタさせて喜ぶなんてかわゆ過ぎる(*´∀`*)
嬉しさ爆発のはるっぴ。(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

130310-0147530399

130310-0147560649

うん、みんな、よ~く知ってるよ。やっと選ばれたんだ。\(^o^)/バンザーイ

130310-0148050149

うん、それもみんな、よ~く知ってる。だってはるっぴ中毒だもん(○´ω`○)ゞ


130310-0148090680

この一言がはるっぴらしい。お母さんの川柳の影響もあったかもしれないけど
この場面でちゃんと感謝を伝えられる子であるはるっぴが素敵。

そんなふうに素敵に育てられたはるっぴだからこそ、
こうして全国のファンのみなさんから推されてるんだと思うよ。
兒玉遥さん!そしてお母様、本当におめでとうございます。


130310-0148200070

やっと、我等が博多の妖精が番組のボーナスステージである博多グルメデートへ!