「スキ!スキ!スキップ!」フラゲしてきました!

はるっぴの生写真はHMV購入分との事で、
HMVの店舗を検索、たしかビブレに……、もう無いんかい!?
CDが売れない時代って本当なんだね…、天神にHMVが無いなんて…
福岡県ではイオンモールの福津か直方にしかもうHMVは無い。
直方…、無理してでもあの日(※)買っておくべきだったか。
直方へいった話

というわけで、3/3の初めまして会分のTYPE-Cを天神のタワレコへ引き取りに。
ちなみにタワレコでの写真はさくらたん。

仕事を終えて地下鉄で天神へ

売り場に入ると目に飛び込んでくるのは…
20130319193503
ドーン!!

20130319193136
ふむふむ

20130319193628
お!
なるほど、どうやら、ちょりとはるっぴがここに来てたみたい。

20130319193525



20130319193605

ただCDを取りに来ただけだから、売り場POPをチェックしなかったら
あやうくはるっぴとちょりのサインを知らずにスルーしちゃうところだった!

とりあえず、レジにて引取りを済ませ、タワレコ限定で配布されている冊子を入手し
写真にあった、EV前の壁へ!

お~!
20130319193654

う~ん、満足満足。2/15に来たんだ~。千秋楽イブイブ。
って、HKTのおかげでだいぶん脳内に幸福回路(しあわせかいろ)が
形成されてきていますw
たかがサイン、されどサイン。もはやサインだけで幸せになれる男w

帰りに自宅近くのCD店へ。
こんな自宅付近でCDコーナーなんか撮影してると、人目も地元過ぎて気になるので
ここでは引き取りだけ。
博多応援店なので芽瑠ちゃんの写真。
と思って帰ってきたら、芽瑠ちゃん3枚に加えて芽瑠&舞の2ショットも3枚付いてた。
CD3枚で6枚の写真!得した気分。
今日は劇場盤(○○枚)も上手く受け取れたし、通常版(4枚)の中身は
みお、まどか、ちひろん、あおい。
数日以内に届く分に果たしてはるっぴは入っているのか!

さ~て、これからじっくりDVDを堪能しま~す。ちゃっぱら~ん( ´ー`)ノ~

あと、うわさの宣伝カーは流石にお目にかかれずでした、
BForBijCcAAQqca


以上、いよいよデビューの地元のひとコマをお届けしました。