HKTの勢いが最高潮で嬉しい限りです。

今日は土曜お昼の国民的番組(って就職してから見れなくなったけど)「王様のブランチ」に出演。

9人のメンバー、タンス選抜(?)からちーちゃんとあーにゃOUTでちょりがIN
この9人から移籍組のさっしー、らぶたんを除いた7人が現時点でのHKT神7か?
いや、あーにゃは入るだろう。わかちゃん、ちーちゃん、しなもんも入って欲しいし、
2期生だって層が厚い。ぴーちゃん、りこぴ、おかぱん…って、もはやこれじゃksDDだわw
あ~もう、7人じゃ全然足りない。HKTは八百万の神でいいやw

48シアターの数だけ神々がいる国、日本。(森さんの”神の国発言”が懐かしいw)
そんな中、どうやら博多の劇場には”幽霊”もいるらしい…
goast
と言っても、心霊話ではなく、さっしーの楽屋入りの時のテンションの低さの話。

はるっぴ、ナイス”ガヤ”!
「幽霊」のキーワードチョイスが良かった!
さっそくこの言葉をさっしーが拾って、
「博多の劇場の幽霊」と自称し笑いを取った。

その後も、ビジュアル班のまーちゃんをみんなで「キレイ」と持ち上げて、
goast&beauty
と落としてみせた。

こんな凄腕の先輩がいればみんな安心して番組に臨める。
緊張して硬くなるのが普通の場面でもメンバーが生き生きとしていて
短時間のコーナーなのにすごく内容の濃いVTRだった。
自分の活動とグループの活動で全力疾走中のさっしー、
お金を使う暇も無いだろうし、
money
やっぱり、貯め込んでるよね?

ちょっと照れながらゲスい感じのはるっぴ、かわいいわ~(*´Д`*)