HaKaTa百貨店で初めてゲストなしの今回、

130324-0255270199

メンバーは選抜メンバー+MC役のなつみかん(田中菜津美)とまりか(谷真理佳)

通常とは違う流れで吉と出るか凶と出るか…

130324-0302040044
虫を嫌がるリアクションを求められるシーンでこの顔w
嫌がってないでしょ?w

でも、チカッパかわいい(*´д`*)     チカッパ(近年の博多弁)=力いっぱいに由来する”めっちゃ”の意。

130324-0304280648
このさっしー、さくらとはるっぴのそれぞれの表情も良いですね~。
抽選した結果がバンビユニット。まぁTV的なお約束事ですね。

130324-0304440885
最近、はるっぴをぶちゃいくに撮ることのほうが難しいレベル。
まばたきの瞬間とかを除けば、常にアイドルオーラが出てるって言ってもいいくらい。

130324-0305260778
では、足つぼマッサージ、受けてみやがれ!
(この時点ではハの字眉毛のはるっぴを期待してた。)

130324-0305290320
”頑張ります!”ではなく自信の無さと嫌さが感じられる”頑張ってみようと思います!”
保険をかけたに等しい発言に、はるっぴの悶絶顔の期待はマックスボルテージ!((c)THE石原)

130324-0305320883
ところが、平気な顔…
なんだ、ただの天使か…。

130324-0305340918
ん?
ぷっくりはるっぴになってきた?

130324-0305470200
あ!やっぱり博多の妖精だった!

130324-0305500120
キャワワ♪

130324-0305510980
兒玉遥、やっちまったのポーズ。

130324-0305550241
で、天然発言。気持ちいいって言ってもダメだし口空けちゃダメって言ったでしょ!

130324-0305570324
ここでらぶたんのテロップに注目!
埼玉っ子に博多弁が伝染(うつ)ってきましたね。
仲良しになった証拠かな。

番組全般としては
めるの根性、ちょりの高速のけぞり連発、らぶたん号泣と根性。
長縄でやっちまったあーにゃ、ボスに土下座などなど、
異色回でも百貨店の面白さは安定。

やっぱ、3号館、行っとくべきですよ。日テレさん!