やばいです。今日はいろいろな事がそわそわして手につきません。
明日、ただ握手してちょっとお話しするだけなのに…

いい歳こいて握手くらいでw、ガキじゃあるまいし!って思われるかもしれませんが
どっぷりヲタ活を満喫していらっしゃる達人の方々に比べ、
福岡在住だと、東京の個別に行った事のないファンの方が多数ですし、
AKBの全握経験がある方は多いかもしれませんが、HKT単独初個別ですよ!
あ~文章にしながらドキドキしてきたw (乙女か!w)

神よ!
小学生メンバーの親と同世代の私が嬉々としてマリンメッセへ向かわんと欲することを
お許し下さい…

神は死んだ。
パライソ(天国)はあの世ではなく、この世なのかも知れない。
そしてそれは明日なのかも知れないw
思う存分愉しむがいいさ!グフェヘヘヘヘェ

(おまわりさーん!明日、マリンメッセ福岡でヤバイ人達の集会があるらしいですよw)

いかん、脳内がカオスw

とりあえず、明日はほぼ一日、はるっぴ詣になります。
あ、2部では推しではないけど、長崎県民として100%応援するまどか様も。
お昼に2期生DDタイムを満喫して、終盤でさしらぶにお礼を言って
最後にはるっぴにちゃっぱらんして締め!

はるっぴにいっぱいおめでとう!を言いたいと思います。
デビュー、オリコン1位、推しメンバッジetc

色々と思っている事、企てている事、訊きたい事、事故らぬように楽しんできます!

BlogPaint


握手会の経験者の皆さん!差し支えなければ初握手会の思い出や前日の心境を教えてください。
今、まさに運動会や遠足前の子供の気分ですw

ふぬぁぁ~、たかまりか!たかまりり!
(あ、まりかもまりりも買ってね~やorz)