だいぶ間が空いてしまいましたが、RKBへのおでかけ!
いよいよ局内へ!

130330-0202440008
さっしーの「ハイネック着ている人偉い」は根拠はなくとも経験に基づいた言葉で
やはりTV局あるあるなのでしょう。
にしてもHKTの集まりでなつ、はるっぴ、ちひろんが揃うとなんとも安心できる。
場数を踏んで来たればこそか。
これが数年後に”ベテラン臭”にならないでいて欲しい。

130330-0202580724

はるっぴ推しに悪い人はいません(^^)
ぜひ今後ともご贔屓に!
RKBのローカル番組”豆ごはん”、HKTとは
タンスにゲンのCMの中島氏という繋がりがあるそうです。

130330-0203090771

あ~!無銭握手厳禁ですよw

…俺もどこかで無銭握手をしてみたいorz


130330-0204390126
続いて、櫻井アナのところで
つっこみどころ満載のWBC仮想中継体験。

130330-0205430395

ホームラン × ホールインワン = ホールワンw

130330-0205520443

この怒涛のボケは笑いました。
はるっぴの天然なところもかわいい。

130330-0207040330
やっぱりカメラ目線。(そのアグレッシブさ、イイヨ~)

130330-0207510891

130330-0209440239

ついに今日感テレビ平日版に生出演!
福岡の奥様方!HKT、可愛くていい子達ばかりですよ。
ぜひお宅のお嬢さんを3期生に!w

130330-0211090912
ちょっとはるっぴ無双過ぎ!w

このあとの2期生へむけたドヤ顔など終始はるっぴを堪能できた回でした。

そしてまさかの2週連続MVP!
後藤さんの推しメンバッジを誰か自作してはるっぴにお届けしてあげて!