♪ ~人混みにまぎれて 気づかんくてもよか!

え~、久々の更新です。
写メ会で出禁になって心が折れたとか、
ハートポーズを撮った2期生に釣られて推し変したとか
色々な噂がありましたが(ないないw)、
急遽PCも持たずに実家へ帰っていました。

ブログが書けない2日間で色々な事を自問自答してちょっと鬱モードもありました。
劇場盤の3次の結果を受けて、完全完売できなかった事で
自分ははるっぴを盛り上げる為にやっていたつもりだったけど
盛り上げきれていないんじゃないか、とか
はるっぴを単にネタにしてるだけで、彼女の魅力を全然伝えきれていないとか
このままじゃ、俺ははるっぴとの約束を守れない。゚(゚´Д`゚)゚。…とか
(え?はるっぴとの約束?写メ会の写真を見て意味を汲み取ってください…)

ただ、想いを巡らせて出たことは、
私は「兒玉遥」という存在が好きだということ。
かわいいとか声が好きとかを超えて今では人として尊敬しています。
自分があの年の頃は遊ぶ事しか考えていなかったですから。

はるっぴは一生懸命なのに何故かハラハラドキドキさせてくれて、
変顔で笑わせてくれたり、不用意な言動で心配させてくれたり
気がつけば目が離せない存在になっていた。

はるっぴが私にめるちゃんの存在を「運命」だと答えてくれたように
私がはるっぴを推す事も勝手に運命だと思っています。
だから、これからもはるっぴについていきます!
(ついてくんな!って言われればそれまでですがorz)

というわけでお待たせしました(待ってくれてる人がいたのも嬉しかったです。)
今日から平常運転に戻りま~す。

どうすればはるっぴとの約束を守れるかも色々と考えています。