先程、可愛がってもらった大事な方との最期の別れを済ませ帰宅しました。
ライブ配信よりも大事なことは人生にはたくさんあります。
まぁ、明日の葬儀より握手会を選ぶそんな男で申し訳ない気持ちもあるのですがw

でもね、なんて日だ!(泣笑

今思うとフラグ立ってたんですよね…
というのも、サプライズは何があるか考えたら
HKTもさっしー絡みだけじゃ済まないと思ってたし、
移籍や兼任を考えた時に、めるちゃんはまだ幼すぎるし
高校生メンバーで正規メンバーで選抜経験アリで確実に話題になるメンバー…
って…
さくらかはるっぴしかいないじゃん!!

その選択肢だとやっぱり…
震災支援もまゆゆやぱるると一緒に秋元氏帯同で女川に行ってたし…
さくらは週プレでコラム連載も始まったから当分はHKTに専属させるだろうし…

とりあえず、今言わなきゃいけないことはこれしかないな、




頑張れ!兒玉遥!

斎場からの帰宅中、自分が進学のために親元を離れた時のことを思い返していました。
あの時は親の気持ちなんて判ってたようで判ってなかったんだな~
喜ばしい気持ちと、寂しい気持ちと、とてつもない不安。
私にはまだ子供もいないのに、絶対この気持ちは同じだと思うわ…

明日の握手会、メンバー一通りを回る予定だったけど
はるっぴレーン以外行けないわ

でも絶対前向きな言葉しか贈らない!
頑張れ!皆が支えてる!負けるな!はるっぴなら輝ける!
心配してる、寂しくなるって言いたくても心にしまっておく
それが親心ってもんだろう。

teamA、望むところだ!
将来はAKBグループを背負って立つ少女。
サクセスストーリーはファンの予想以上に早く第2章に入ったのかもしれない。

AKBファンの皆様、そして特にteamA推しの方、
はるっぴは可愛くて、時には可憐で、時には面白くって、そしていつも滑舌は悪い
そんな娘です。劇場で一緒に「はるるっぴ~」と叫んでみてください。
なんだか幸せな気持ちになれますよ。
そして、ステージ上での彼女のお辞儀を目に焼き付けて下さい。
はるっぴから目が離せなくなりますよ♪

最後に、はるっぴ推しに益々のハッピーがあらんことを!


ヤバイ、読み返すとキモイw
それと、もうこんな時間!今日のライブを漁ってたら朝が来るなこりゃw