AKBDVD

やっとGWに
DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」
を見ました。
予告からHKTファンが注目していたシーンですが、gakkari
2月の劇場公開時に映画館では流れないという情報があり、映画館をスルーし、
DVDでは見れるかと期待(何にがっかりしたのかが知りたい!)
していましたが、結局わからずじまい…、がっかりだよorz

i0834272-1358865984
結局このシーンも藪の中…

まぁ、本編ではさっしーと盟友にししの場面で涙がこぼれましたし、見どころも多くて
それだけでも購入した価値はありました。


それと自分自身でもびっくりしたのが、あんなに嫌だった昔のはるっぴのプロフィール写真。
これが映った瞬間に「あ!はるっぴ!かわいい(*´д`*)」って思っちゃいましたw

AKBmovie


完全に捻くれ者な私ですw



(一応冷静に分析しときますけど、これは単に期せずしてはるっぴが映ったから嬉しかっただけで
決して写真がかわいいわけではない。でもその嬉しさがこの瞬間だけこの写真をかわいく感じさせた。
ただそれだけのこと。)


はい、だからどうしたっていうお話でした!w