今、昼休みにブログをチェックしたら、昨日の記事が見当たらない…

やらかした!下書きで終わったままアップされてなかった。
ちゃんと22時頃に日課を果たしたのに!

まぁ、たいした記事じゃないからいいか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふふふ(^^)

いよいよ明日ははるっぴのレジェンドが生で見れる!

やっぱり生は楽しみでワクワクする。

入場が良順だといいな~とか

影アナは誰かな~とか

既にwktkが止まらない。

はるっぴとのハイタッチは3ヶ月半ぶりか~

生はるっぴも1ヶ月ぶり!

今がギリギリ会いにいけるアイドル。きっと総選挙後は会える機会は減るだろう。

既にググたすコメントは難しい。

今後は握手券も獲りづらくなっていくだろう。

それを”寂しい”とはちっとも思わない。

はるっぴが輝く姿を全国で見られるようになるのであれば幸せだ。

7月7日に織姫ならぬ”おでこ姫”に会いにいける。

遠征握手はもうしないだろう。

秋口にはきっと2ndもでるだろう。

そしたら、福岡個別が待っている。

それまで何回レジェンドがあるかはわからないけれど、公演の度にはるっぴ推しは増える。

そのくらい公演でのはるっぴには魅力(いやもはや魔力だw)がある。

なんか、どこまで成長するかわかんない不思議な子。

6月8日の運命はきっと兒玉遥の夢の序章のまだ1ページ目。

1ページ目でこの展開。超大作すぎる!w

そんな超大作だから「付いて来てください!」っていう訳だわ♪

というわけで、はるっぴの物語に必死に付いて行きますw

見守るのではなく、ファンがページを刻む総選挙。

兒玉遥陣営、ぶぶちゃん班、モバイル攻撃隊、間もなく当初の最低目標クリアします。

火がついたおっさんは怖いよ!?

(え!今、焼き豚って聞こえましたよ!そこのあなた!w)

以上、散文調にしても詩人になれない、ぶぶ@大人になりきれない34歳でしたw