いや~天国って福岡市内にあったんですよ?知ってました?
でも当たらなかったらたどり着けない”近くて遠い天国”ですw

仕事を定時で上がったら最寄り駅へチャリでダッシュ!
いつもの便にギリギリ間に合って唐人町へ!

唐人町で地上に出たら、サンクスの棚にうちわが見えた!
やっぱ補充されてるっぽい。当然か。
とりあえず、はるっぴのうちわをキシリトールガム2個で本日用に入手。

そして5分前にHKT48シアターへ到着!

130530_203941
(公演後撮影)

今回、入場列整理で待ってる間、うちわがあると快適だってことがわかりましたw

いつも仕事からの参戦なので入場列抽選番号は190~240番あたり
で、今回は201~の列。
抽選1順は211~! oh!もうちょっと後に来てたら…orz
続いて2順目!241~ マジで!
もう200代の他の番号は厳しい(>_<)
と思った矢先に

201~!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

200番台3連発!
バース、岡田、掛布のバックスクリーン3連発なみにビビッた!w

3/15に引き続き、前列ブロック。
DMMもあるので何処とは書きませんがレポを紐解けば特定できる記事になりそうですw

では、本編はまた後ほど