念願の良順入場を果たして席を確保し、まず思ったことが、
「うちわはやめとくかw」
でした。
明らかに爆レスが期待される席で、推しのうちわを見せびらかすなんて鬼の所業は
私にはハードルが高過ぎますw
これも男の優しさです!(ただのksDD…。)

着席して、そっと足下に置きましたw

さくらたんの影アナでなぜか彼女の母上様への誕生日おめでとうコールを求められ
本人のいないところで祝うなんてなかなかシュールだな~と感心(?)しつつ
緞帳の向こう側に気配が!

もうこの時点で極限まで高まりりw
overtureから飛ばすよ~!!

HKT48からの怒涛のOP。

ここはどうやらみなぞうの漁場w
のっけから爆レス!ありがとうございます!

全体のパフォーマンスとか見たくても見れない席ですが、
どんなに座りたくても座れないレベルの席なので、
本日も3/15同様、”見つめあいながら公演”w

やばいちーちゃんカワユすぎる。
あ~わかちゃ~ん!!
うわ~まどかもこっち見た!(気のせいでしょうがw)

みなぞう!そんなに見つめられると、一瞬もよそ見できずにはるっぴが見れないよ…
でも、はるっぴは帰ってからDMMで堪能しよう♪(こんな奴が管理人でどうもすいませんorz)

とか思ってたら左右への大移動で兒玉遥キター!!!

けどレスもらえず、ショボーンw

とまあ、公演について語れる有益なことは無いと思いますw

曲後の自己紹介MCで
はるっぴが「初恋バタフライ」を「君の事がすきやけん」と言い間違えたり、
「ペンネーム」のイントネーションが”ねぇ、ムーミン♪”の節みたいなイントネーションになって笑われたり
笑われたはるっぴが「え?私なんか間違った?」と自分のイントネーションがおかしかった事に
気づいていなかったり、噛んでないのに兒玉遥ワールド全開の笑顔が絶えないOPでした。

次回、戦利品の
130531_093854
について!

coming soon!!