今朝会社に出勤したら、すぐ後に出勤してきた同僚(お局様)が新聞を渡してきた。

みなさんご存知のとおり、讀賣新聞(西部本社限定)はHKT48のスポンサー様。
定期的にインタビュー記事もあるのだが、目玉は節目節目で見開き2ページの応援記事で、
この前は5月30日に総選挙の概要と39名の意気込みが特集されていました。

こういう特集は2chでも話題になるので、こっちからお局様に
「昨日の讀賣、よろしくお願いします。」と
一言伝えれば次の日に持ってきてくれる。

ところが今朝は向うから渡してきた。
あれ?何か載ってたっけ?

とワクワクしながら開いてみたら、はるっぴのインタビュー記事!!
130605_082245

やっぱりはるっぴの笑顔は愛嬌があってかわいい。
「どこにいても輝けるようにしないと」という意気込みが知れて安心した。
あのおでこは何処に居てもすぐわかるw
ピカイチに輝いているw
毎日、クタクタになるほどレッスン漬けで大変だと思うけど
それだけの重責だから、本当に今が一番の踏ん張り時。

がんばるはるっぴがいるから、応援してるこちらもがんばれる。

今まで色々な表情のはるっぴを見てきたけど、
6月8日におそらく初めて見れる表情がある。
はるっぴのうれし泣きの顔。
はるっぴはうれし泣きしてくれるかな~。
どんな滑舌になっちゃうかな~。

てか、絶対俺が泣くな~w