はるっぴは「掌が語ること」の方にも出演。

オープニングの引きの画で、あ!はるっぴ居た!とすぐわかるのもはるっぴの魅力。
掌1

掌2
さや姉、まゆゆ、総監督、はるっぴ!
スゴイ位置に割り当てられたもんだ♪

掌3

掌4

掌5

推しの贔屓目で充分に目立っていたように感じたけど、実際は4カットだけ。
たぶんたかみなのアップの時に「隣ははるっぴか~」と映ってないのに脳内補正で
映ったカウントが増えてたみたいw
でも大勢の中で埋もれない存在感はやっぱりあると思う。(これも贔屓目?w)
それと「掌が語ること」はにぎやかしい曲が多いと思われるAKBグループの中で
一般層に、こういう曲もあるよ!って良いアピールの場だったのではないでしょうか。
会場のおじさん、おばさんも一緒に手を振って口ずさんでくれてましたね。