今週も後半放送…。まぁコロッケ回は仕方ない…orz
NOGIBINGOで焦らされてからのオープニングのはるっぴのナレーションに癒されるわ。

そして今週は冒頭の茶番にも登場。
可愛かったな~

あおいたんw
(ウソデス!ウソデス!!もうはるっぴ以外を可愛いなんて言いません!       …多分)

130717-オコランデ2
というわけでまずは見せ場の「オコランデ」を唱えたはるっぴ
メガキャワワ!、ギガキャワユス!!、テラキャワユキャ!!!
チカッパキャワユカッチャン!!!!

130717-0208130236
はるっぴ必死すぎw
社交界デビューとかアイドルデビューしちゃったし、今更ないから…

ってか、さくらたん。大人っぽくなってる!
上手くロリキャラから脱していけそうで何よりです。


130717-0225010069
顔面をくしゃっとして笑うはるっぴ。
この笑顔をいつまでも見ていたい!
やっぱり今回も活躍は出来なかったけど安定の後ろに映ったら光る存在No.1でした。(完全に贔屓目ですw)
というわけで今回のベスト魔法使いはなつみかん。私も今回はなつみかんに同意。
喋らないほうがいいところではちゃんと凛とできる切り替えの上手さが光りました。

あと、まーちゃんもわかちゃんもいーちゃんも綺麗だったな~。

しかし、個人的には今までで一番面白かったデヴィ回ですが、今回も厳しい戦いになりそうです。
番組の最初から最後まで楽しめたのはトン女ですが、
客観的に見て生駒ちゃんの靴投げは笑いの神が降りてました。
苦役列車の西村氏がどう判定を下すのか…

※はるっぴのフリップの件、新井さんの件は次稿にて。