はるっぴがファンの応援を素直にありがたいって感じてくれているのは
推してる皆さんにとって推し概のあることだと思います。
ファン思いのやさしい子。

昨夜はそんなはるっぴからググたすで動画メッセージ♪

兒玉遥

昨日 0:48
おはようございましゅ\(^o^)/


はるっぴからメッセージ
受け取ってください♡


今日も1日楽しみまーす!



ウォ~、がんばれますとも!24時間戦えます!(古っ!w)
毎朝これ見てがんばるっぴ~!!w

こんなはるっぴみたいな”ファン思い”の表現の一方、
さらっとこんな”ファン思い”をググたすに投稿するメンバーも居ます。

一般公開で共有しました  -  13:04
福岡のおすすめスポット

ラーメン…shinshin おいしい豚骨^o^尾崎さんと指原と北川さんの推しだよ^o^
でも、ゆうこちゃんと行ったラーメン屋さんも美味しかったー^o^そこは、劇場型ラーメンって書いてたなあ、どこだっけ。。

もつ鍋…やま中
指原はぜーったいここにいきます!

水炊き…いろは
定番のお店。

うなぎ…吉塚
タモリさんのオススメのお店!

あとは、博多めんたい重もおいしいし、、、めんたいこの丼です!めんたいこ食べたい方はこれー!

指原が紹介したのはもうガイドブックみたいに鉄板のお店ですが…おいしいですよー!!!

いってみてください。
20日、21日とヤフオクドームでのコンサート。
自分のファンが福岡に訪れてくれることをわかっているからこその投稿ですね。

ちなみに福岡在住の私から見ても挙げてあるお店はハズレ無しの名店ばかり。
ゆうこちゃんと行ったという名前の出ていないラーメン屋さんは
薬院にある「麺劇場 玄瑛」さんですね。

めるちゃんもお店を挙げてましたね。
そちらはリーズナブルなお店が多めで私もおすすめ。
このブログの主要読者層(3~50代)にはさっしーのお店の方が本格的でいいかも。
でもやま中さんやいろはさんは週末ですし予約がないと厳しいかも…

兎に角はるっぴ推しでもこういう情報はありがたく利用しちゃいましょう♪w
おススメ店のどこいもいけそうに無い場合、
目の前にガストがあれば迷わずガストで!(笑)

土日、日本各地から福岡へお越しになられることと思います。
熱中症に気をつけて楽しい遠征にして下さいね。