もう火曜日!
トン女の日!!
前回のゆかちゃん無双の大久保さんの回を取り上げぬまま
一週間が経ってしまった…。

といっても、はるっぴは滑舌で一回目立ってたくらい…。
なかなか見せ場をつくりきれていない感じ。
さっしーとゲストの席の間に指を掛けるのはちょっと悪目立ちしちゃうかも…
って感じてます。

さて、そんな苦しい中でも着実に評価を得ている我らメロっぴの太陽、おでこ姫。
各回の判定員の寸評(http://www.ntv.co.jp/nogixhkt/backnumber/index.html
の中で、コロッケの回をジャッジした、増田セバスチャン氏
増田セバスチャン

やっぱクリエイティブな人は良いこと言うね~。
「”ウィークポイントはチャームポイント”を体現できている。」

そう、はるっぴはそれが魅力なんです!
滑舌が悪いと叩く人がいる一方、その滑舌にズキュンと撃ち抜かれたメロっぴ達。
滑舌以外に、おでこもそう!
前髪を作らないことを残念に言う人がいる一方、メロっぴ達はおでこに魅力を感じている。

この2つは圧倒的な武器になっている。
はるっぴのキャラとして重要なファクター。

普段からの心地よい噛みっぷりもさることながら、
豪快に噛み倒す時はDMMをみながらはるっぴに更に夢中になる。

でも、ちゃんとするところはちゃんと出来ていて、しかも声がかわいい♪
ラジオのパーソナリティーを1年以上やっているのは伊達じゃない。

もも女ではるっぴを推しだした人も多くいる。

やっぱり兒玉遥の大きな魅力の一つ。

こうなったらトン女はとことん噛み倒して滑舌キャラでもいいんじゃない?ビジネス滑舌はイクナイけどねw