感性というものは人それぞれだから面白い。
あの大久保さんの回で負けるかね…?
(「今でしょ?」でお馴染みの林先生。総評でさっしーの”さ”の字も触れなかった点から、
月曜いいともでの共演を加味して、HKT側を厳しく見たと勝手に解釈…。)

っていうか5回目でトン女に激おこ!ぷんぷん丸!!
O.P.のナレーション部分、なんで美桜に替わってんの?
あのナレーション、はるっぴのかわいい声もさることながら、
同じチームHとはいえ先輩の指原さんを「センター魔法使いの”さっしー”は~」と、
”さっしー”呼びするところが博多の良さだったのに、
美桜ちゃんになって「指原さん」呼び…(記憶が確かなら2期生は芽瑠以外「指原さん」呼び)
全12回だから4回1セットで9回目で3人目の誰かに替わるの?
Σ(゚Д゚) ハッ
次にめるを使って「センター魔法使いの”さしこちゃん”は~」となる壮大なフリか?w

というわけで、きっとはるっぴはオープニングの件をわざわざ五十音一言で謝ったんだな。
(当然そんなことはないw)
新井さん!全12回兒玉遥固定が正解ですよ!プンプン!!
130731-0212520307

「つ!」
「つらい坂道。はるかなら大丈夫!」((c)谷真理佳)

個人的感想では、いーちゃん(後藤泉)のテロップ、素直な感想を口にした
コメントがよく使われてる気がした。
百貨店の時にはるっぴもそういう素直なコメント系がテロップに使われていたから
ここは初心に帰って、

「声出していこー!」(HaKaTa百貨店 第1回より)