はるっぴの17歳の誕生日まであと1ヶ月です。

さっきナイトシャッフルに出てたIMALUちゃんも9月19日生まれってのは驚いた。

う~ん、生誕祭当たる気しない…。愛の力をもってしても…(グスン

こうなりゃ勝手になんかスルゾーw

私費で公営ギャンブルの冠杯でもやりますかw
(んな金あったら2nd買うってw)

現実的なところでは最近解禁されたプレゼントだよな~。

キラーン!!

鮃板!あれにしよう!規定に抵触しないし実用的だし。

B.D.イブに発表します。

んで、やっぱりファン有志であまり金のかからない何かをしたいですね。

フォーチュン踊る?

ん~何か違うな~w



こっちもヒラメイタ!こういうのどうだろう?

メロっぴが全国に居るよって知らせたいから全国各地、いや全世界の

その土地の名所の写真(本人は写りこまなくてOK)を集めてスライドショーを作って

youtubeで公開しましょうか?

流石に風景だけでは意味が無いのでHKTのCDやはるっぴ関連の品を映しこませて

「○○県○○市」みたいなテロップ入れて

よっしゃ、明日、イメージのデモ版作ってみますね。

それと、職人さん緊急募集。

コメント欄か当ブログPC版左側のカラム、第1稿記事にメールアドレスがありますので

どなたかよろしくオナシャス!