「仲良き事は美しき哉」(武者小路実篤)

いや別に、誰々と誰々が仲が良いとか、実は仲が悪いとかそんな話題じゃないです。
大所帯グループですし内部は色々あるでしょう。それが表に見えなければOK。
ビジネスですから。だけど、個人的意見としては仲の良いHKTであって欲しい、
選抜でバッチバチとか実は望んでない自分もいます。

話がそれましたw

やっぱ今日はコレでしょう。(延岡負けちゃったし…。群馬の皆さんおめでとうございます!)
ichiro-kawasaki
イチロー日米通算4000本安打達成!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000019-nksports-base

同じ試合に出てたブルージェイズの川崎宗則と2塁で“内緒”のグータッチ!

イチローに憧れてマリナーズへ行った川崎なだけにちょっと運命的。
この二人の写真を見て、

meron16
この写真の事を考えてました。

運命で結ばれたはるめる(めるっぴ)がお手々をつないでる様子だけで
何だか幸せな気持ちになれます。見てるだけで少し嬉しくなります。
「あの頃」はめるを疎ましく思った瞬間が無かったと言ったら嘘になりますが、
ただ何故かキライにはなれなかった。
そして3月31日の個別でめるにも色々確認できたから、
それからは確信的に、たぶんずっと応援する対象の一人だと思ってます。
(まぁ、めるを推す気はないけれど、いい子なのは間違いないです。)

これ以上詳しく語る気もないので、今日の記事のタイトルを、まんま感想とさせて頂きます。

今日は東京ドーム1日目、オカロさんの卒業セレモニーですね。
今更ですが、百貨店の時は「みなぞう」に推しメンバッジをあげて欲しかったな~。
「みお」と「みなぞう」で迷って「みお」…
完全にただの判官贔屓ですw