今回のむちゃぶりドッヂボールで高橋朱里ちゃんとなつみかんが口喧嘩バトルをした直後
何故かはるっぴのアップが映った。

06

見直したら、アップのシーンの直前に

06a

なんか大きく前傾して笑いとなつみかんの勝利の喜びを表現していたみたい。
こういうボディーブローのようなコツコツ積み重ねた動きが、
アップで抜かれやすくなるフリになってるんだろうな~。
やっぱ経験値が違うわ。

ちなみにこの中で経験値ではダントツのらぶたん。
びっくりするぐらい違和感なく溶け込んでて、ひたすらフォロー役に徹してた感じ。
こういう目立たない努力もファンは見てるから、お姉さんとして
周りを見て妹たちを引っ張ってあげているところはちゃんと評価されてる。
以前公演MCで言っていた「無駄な仕事なんて無い!」って本当に
実感して言ってるんだろうな~って思います。
改めて多田愛佳さん博多へ来てくれてありがとう。


続いて、ちひろんとまいちゃんがアウトになってしまい、
罰ゲームでサソリを食べさせられてるところで…

18

嫌がるちーちゃんに対し、先にサソリを咥えたまいちゃん。
後ろで
遥「(ちーちゃんも頑張らないと)まいちゃんがんばってるよ~!」
と応援してましたね。
声だけだけど、たぶん間違いないと思う。

えっ?まいちゃんの画像を使いたかったんだろうって?
いえいえ、ちーはるの絆が垣間見れたからですよ…(何故バレタ?

それと直後にまいちゃんがサソリを持って暴走!
HKTは過去の経験をちゃんと踏まえてますね。
そのシーンで
19
20

はるっぴコケたw
目立ってないところだから拾っておきますw

あと、番組最後の京セラドームでの恋チュンの様子で「はるっぴを探せ」
24
これは簡単でしたね。