ようこそ!「我等、尾崎一家」へ

当ブログは、尾崎充HKT48劇場支配人率いる博多のキャワキャワなアイドル
HKT48をhshsしまくるぶぶちゃんの変質者的ヲタ活日記です。
尚、本日は「PC版推奨」ですw

ozaki

というわけで今回は尾崎支配人のはるっぴへの評価、
いつも明るく一生懸命で、絶対に弱音をはかない。周囲をやる気にさせるパワーを持っているコ。
(AKB48総選挙公式ガイドブック2013 169P)

仕事に対し貪欲で、何かしらの結果を残そうとする兒玉 
(AKB48総選挙公式ガイドブック2013 172P)

兒玉遥も、本人がこつこつと努力していたことをファンの方は見てくださっていた。
ステージ上で最後に、『先輩方をちゅぶしにいく』ってスピーチしたのは、
あの総選挙の雰囲気のなかで駆り立てられるものがあったからだと思います。
(AKB48総選挙 水着サプライズ2013 123P)

(HKT48を)常にプロとして上を目指すグループにしたいですね。
兒玉じゃないですけど、『AKBをちゅぶす』くらいのパッションでいきますよ!
(AKB48総選挙 水着サプライズ2013 123P)

ある意味、HKT48を代表してAKB48に、行っている。
すでに得ているものはあるはずなので、これからも伸びるはず!
(AKB48総選挙 水着サプライズ2013 123P)


なんで今更こんな記事を?


単に
選挙ポスター

去年のこのポスターがネタ用のフォルダにず~っとあって、いつか使いたいなって思いつつ
機会がなかったのでぶっこんでみました。

でも、なかなかはるっぴとおざきたんの関係が見えてこないのも事実で
チームA初日くらいでしか尾崎たすでのはるっぴの話題がなく、
探してみても2ショットの写真がなかったのが残念です。

ですが29日の国立のはるっぴ撮りまくりは感動しました。
ありがとうございました!

兒玉ちゃんとの2ショット、そのうち公開してほしいものですw

meru

mio

sakura

lovetan


anna

nao


mina


ozakifamily

というわけで、4月1日のプチサプライズでした。
尾崎さん、これからも博多の原石達を何卒よろしくお願いします。