あなたにあげたいメロンジュース♪

聴けば聴くほどそのノリのよさに魅了されます。

さっしーが言ってたとおり
「秋元先生から『メロンジュース!と連呼するだけの曲だから』と言われた。」
これ以上でも、これ以下でもない、だけど気持ちがウキウキしちゃう曲。

んで、劇場でも研究生Ver.は見たし、チームHVer.はDMMでチェックしましたので
今回はパフォーマンスではなく曲の方で気になってる事。

最後の方のメロンジュース連呼のところで

「メロンジュース!(ごっくん ごっくん♪)」

と聞こえるのですが、誰の声なんだろう?

気になって夜しか眠れません。←

耳の良さに自信がある人、誰なのか特定して、是非教えてください。