土曜日、仕事を終えて新幹線に乗って小倉までビューン!!
行ってきましたよ握手会。もちろん新幹線は「こだま」(たまたまですw)
6部だけでの参戦でしたがやっぱりはるっぴは最高でした。

1枚出しで挨拶をすませて2枚、3枚でちょいちょいループ。
偶然はるっぴのくしゃみを目の前でみてしまい、かわいい~って言ったら
おこっぴまで見れるおまけ付きw
フォロワー10万人おめでとうやら生誕の話題などをしてから
まとめ出し解禁

5枚
ぶ 「問題です。」
は 「?」
ぶ 「私は何者でしょう?」
ぶ 「1、まどらー」
ぶ 「2、ちーふぁむ」
ぶ 「3、メロっぴ」
は 「メロっぴ!」
ぶ 「ファイナルアンサー?」
は 「ファイナルアンシャー」(すいません盛ってます。もっとちゃんと言えてますw)
ぶ 「正解!」
ぶ 「リクアワで私が推したい曲は何でしょう?」
ぶ 「1、今がイチバン」
ぶ 「2、泥のメトロノーム」
ぶ 「3、制服のバンビ」
は 「今がイチバン」
ぶ 「ファイナルアンサー?」
は 「うん」とうなづく
ぶ 「よし、今がイチバンで。」

http://haruppi.doorblog.jp/archives/31661696.html で
『訊かずに自分の胸に聞くのがイチバンだ。』
って書きました。
当然コレは“自分の胸のうちは「今がイチバン」”だという事だったのですが
あの記事の日は翌日の握手会を控え、はるっぴの口から曲名を聞くのが怖かったです。
もしはるっぴが歌いたい曲が今がイチバン以外の他の曲だったら?
実はスキップの握手会の頃から握手会の度に
「俺は“今がイチバン”で行くよ」ってはるっぴに言いまくってたし…
そんな怖さの裏返しの強がり記事だったのかもしれません。
幸いはるっぴと同じ方向を向いて「今がイチバン」を推せそうです。

はるっぴを気にかけていただける皆さんで「今がイチバン」を推して頂ける方は
是非ご協力をお願いします。