日曜日に生配信でレジェンド公演が楽しめるなんていい時代です。(シミジミ

さて、今月号のエンタメ11月号のHKT48向上委員会、
我等がはるっぴは登場しませんが、ある意味大活躍。
漫画風のお絵かきが得意な2期生のぴーちゃん(駒田京伽:コマダヒロカ)が講師となり
似顔絵講座が開講され、
受講生はちひろん(穴井千尋)、あーにゃ(村重杏奈)、なつみかん(田中菜津美)の3名。(年齢順)

商業誌ですので全体は晒しませんので各自チェックしてください。

で、はるっぴは2人目のお題で登場。(1人目はさっしー)

では、その似顔絵をご覧下さい!

ドーン…








たなべ作

って、週刊プレイボーイのはるっぴ+(さしこ+)の田辺洋一郎先生の絵かよ!

勿体つけるのはやめて、








よしりん4
って、よしりん(小林よしのり)先生のAKB48論の一コマかよ!

次こそ













はるか集合

SKEのあいりん(古川愛李)が描いた「はるか集合」かよ!なつかしい!


はい。天どん(お笑い用語:繰り返しボケる事)のネタは尽きましたw

本当にお待たせしました。ご覧下さい。

駒田作

穴井作

田中作

村重作


個人的に悪意の無いあーにゃの悪魔みたいなはるっぴがツボですw
ロシアの感性、おそろしや… (ベタでも言わずにはいれないのが親父ギャグってもんでしょ?)

あと、一人だけ「田中作」と著作を主張してるなつみかんも好感が持てます。

はるっぴは特徴的な髪型とおでことプリチーフェイスなのでイラスト向きですね。
↓↓↓こんな愛くるしいキャラクター顔は他にはいません!ぷっくりっぴ2



締めはやっぱりはるっぴ作の自画像で!

はるっぴ作