多忙なさっしーをメインMCにするのは月一が限度ってことでしょうか?
タマリバ(さしP)が終了したTNCで突然の新番組。
hensyusya01
なんというか、例えるなら金魚(=さっしー)を水槽に放り込んで自由に泳がせるタイプの番組になりそうです。
尺の大半はコンちゃんがロケして埋める番組になりそうだってことはよ~くわかりましたw

で、今回、コンバット満(羽田満)(44)でもHKT48劇場公演は楽しめるのか?という体当たり調査。
hensyusya02
今まで幾度となくローカル番組で競演してるのに(ちひろんなんかドラマで父親役までやって貰ってるのに)
劇場公演は初体験だそうだ。

劇場の裏側も取材に入り、あの毎度お馴染みの誕生日ケーキや
天国野郎のコスプレ衣装があったり、練習してるメンバーに会って
「無敵」がいたり「雑」がいたりBOSTONがいたり、うらやましい限りです。

そんな初体験中のコンちゃんだけじゃなく、ちーちゃんも一つ初体験。
hensyusya03

hensyusya04
ちーはるででべそに上がるなんて貴重。

というわけで、
hensyusya05
すっかにHKTに魅了されたコンちゃんと。後ろのヲタの方々。
まぁ誰がいてもおかしくないHKT48劇場。
過去にはオードリーの春日がいたなんて話も聞きましたし、
次回、あなたの隣に誰か有名人がいるかもしれませんね。