131104_150126

生まれて初めての握手券をついに使うときが来ました(笑)
1年前に48Gにハマリ、その時点で買ったのは永プレ。
でも新規で無知だったのか
商品をよく見ずにHKTが入ってるタイプCを間違えずに買う事だけ注意してた為なのか
全握券が入ってない奴を買っちゃってましたw
まぁはるっぴの写真だったから大満足でしたが。

んで、次のSoLongは間違えずに買ったわけですが、ま~長い事開催されないもんで
もはや遠征して個別の大島優子も経験済みなのに、
やっと、待ちに待った自身初のAKB九州全握に行ってきました。

朝から出陣するつもりでしたが仕事が溜まっていたので午前中はお仕事。
休みの日に追いついておかないと年末商戦で散々な目に逢いますから…orz
全握のお楽しみのステージイベントは諦めて握手だけの目的で2週間ぶりのマリンメッセへGO!
なので用意してたサイ等も不要なので手ぶらでおでかけ。

ちなみに今回のレーン割はこう。

①大島優子

②石田晴香、渡辺麻友

③柏木由紀、竹内美宥

④大場美奈、田野優花、島崎遥香

⑤佐藤すみれ、横山由依

⑥梅田彩佳、藤江れいな

⑦北原里英、宮崎美穂,

⑧入山杏奈、加藤玲奈、川栄李奈

⑨相笠萌、岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、岡田彩花、岡田奈々、北澤早紀、峯岸みなみ

⑩小嶋真子、篠崎彩奈、髙島祐利奈、西野未姫、橋本耀、前田美月、村山彩希、茂木忍

1レーンの優子ちゃんは超絶混雑でちょっとやそっとでは握手できそうになかったので
攻略するレーンを考え直して6枚の使い道を練りました。

4:すーちゃん・ゆいはんのAレーン 
8:あんにん・りっちゃん・れなっちのアンリレレーン
10:こじまこ・ゆーりん・もぎちゃんがいるチーム4こじまこレーン

は絶対行くとして、6、7も行ってみたいけど残りは他のレーンで試すか
良かった所をループするかというフレキシブルな状態がベストだと判断。

まずは進み具合が良さそうだったので10レーンへ
HKTの直近のライバルチームを視察です。(という大義名分)

声が掛けられれば「手つな初日おめでとう!」で

こじまこ、やっぱかわいい。個人的には三銃士ではこじまこ派です。
あやなん、これまたかわいい。
ゆーりん、個人的に期待のバラエティ班の子(有吉HKTラジオ局での印象)もかわいい。
みきちゃん、眼力が凄い。
ひかり、ちっちゃくてかわいい。
みつき、背が高くて細くてかわいい。
ゆいりー、ほんわかした感じでかわいい。
もぎちゃん、色っぽくてかわいい。

自分でもニヤけ顔だったのが理解できる天国でした。
やばい、チーム4スゲー。
9レーンは相笠ちゃんやさっほーが気になるけど
俺得は10レーン。

続いて4レーン。
すーちゃん、美人
ゆいはん、なんかセクシー
でも10レーンの後では2人としか握手できなくて物足りない…
はい、この症状は“接触厨”ってやつですねw

続いて8レーン
あんにん、ギュって握ってくれてドキッとさせられる。やっぱ美人。
川栄、太陽みたいな笑顔。かわえいな~(言わずにいれない親父ギャグ)
れなっち、やっぱ個別も一度行っちゃったくらいタイプな子。かわいい。

と一通り終わっても優子様にはまだ並べそうに無いので、
キャナルのHKTショップへ行く時間も考えて…
どうする?どうする俺?俺どうする?





パンパカパーン♪
残り3枚、10レーン決定!!もぎちゃ~ん、今行くよ~♪




すいません、取り乱しました。
ここははるっぴを応援するブログだった…orz

3周目位でゆーりん、みつき、もぎちゃんあたりに「また来てくれたー!」と言われ
ひと時の天国を堪能。

最後の4周目は「楽しかったです。」と「頑張ってね」をお伝えしつつお別れ。
最後のもぎちゃんは「アキバにも行きたいな~」で
「絶対来てね」と両手のバイバイ。

俺が本店の劇場に行くのははるっぴ出演A公演が当たり次第と予定が決まっているので
「アキバに行きたい」は嘘ではないけど…

流石にチーム4の為に遠征は出来ないからな~
また博多出張公演してくれんかな~マジで。

というわけで、チーム4(と書いて“敵”と読む)は
なかなか手強い(と書いて“きゃわきゃわ”と読む)です。

ヨッシャーHKTで唄うとおり、
「最強チームはH・K・T!最強チームはH・K・T!!」
ですので私はよそ見はしませんが、(ホントか?w
うかうかしてるとライト層を持ってかれちまう恐れが大いにありますね。

今月は更新頑張ってはるっぴ達を盛り上げたいと
逆に闘志を燃やして帰ってきました。
そんなニヤケっぱなし全握でした。←