チームNのオリジナル新公演、「ここにだって天使はいる」公演がいよいよ19日に迫ってきました。

NMB
応募受付も始まっています。

そんな矢先にSKE48芝支配人からチームSの新公演延期が発表されました。

芝智也
一般公開で共有しました - 23:40
#SKE48

チームS 5th公演 延期のお知らせ

ファンの皆様へ 

いつもSKE48を応援して頂き、誠に有難うございます。

11月30日(土)からチームS 5thの公演初日と告知させて頂いておりましたが、初日を延期させて頂くこととなりました。
新たな公演初日に関しては、準備が整い次第発表させて頂きます。

最高の公演ができるよう、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

新公演ラッシュの第一弾のNが1ヶ月遅れ。
玉突きで1ヶ月づつ遅れ、更に1公演につき1ヶ月遅れるとして、
S:11月30日⇒12月末+1ヶ月=1月末
H:12月22日⇒2月末+1ヶ月=3月末

う~ん、秋Pの本気度にもよりそうですが、3月末~4月っていうのが本命でしょうか?

公約無視でじっくり作り出しちゃって無期限延期っていうのも大本命…w


ともかく、難波に待望のオリジナル公演が来ます。
劇場、CDデビュー、3つのチームが揃い、形としては完成していたNMB48に
やっとオリジナル公演という“魂”が入ります。

博多はやっと人員ベースで3チームが揃う下地が出来ました。
実際の3チーム制はまだまだ先の話になりますが、
“魂”が入るのが先か、形が出来るのが先か、秋Pには気合を入れて
早くHKT48を完成させ独り立ちできるグループにして欲しいものです。

HKTの独り立ち、これは秋Pだけじゃなく私たちファンの問題も多く孕んでいますが
この件についてはまた別のエントリーで。