「夏はメロンジュース!」と歌いだして早3ヶ月とちょっと。
やっと決まった握手会は2月2日(日)にマリンメッセで開催です。
真冬ですw
はるっぴには常々「おめでとう!」を言ってるし、今回くらいは私の方もとある事を祝ってもらおう(ニヤリ)

公式 http://ameblo.jp/hkt48/entry-11725887619.html

東海地区も開催されるようで数名の喜ぶお顔が浮かんでおります(。・ω・)ノ゙



そして、翌々週の2月16日が同じくマリンメッセでさよクロと恋チュンの全握です。

ほんと、今まで仕事上の展示会でしか行ってなかったマリンメッセは
もはやお手手ニギニギしに行くところと化してしまいました…。
浅田真央ちゃんが金メダルを取っていた同じ場所とは思えないw

まぁ年内の発表と年度内の開催に一安心といったところでしょうか。

問題は今更メロンジュースを買うのか?という悩み(笑)

発売されたときは全握の日程が出たら買い増しと思ってはいたものの
発売からちょ~っと日程が空き過ぎました…。

よし、まだ個別では3期生に手を出していないし3期生の為に買い増そうかな←
そして福岡開催のHKT全握に指原支配人は初参加するのでしょうか?

というわけで2月ならドラフトの方も何だかんだが決まって加入が済んだ後だろうし、
まおまおパニックに行ってみましょうかね♪

はるっぴレーンの隣のレーンで「君がメロっぴさん達と握手しているのを眺めてる。」と言ってしまったら
僕は“このksDDが!ちゅぶすぞ!”と追い込まれてしまうのか?今考えた上での、お初の握手優先
という結論のようなもの。



お後がよろし…くないね全然(苦笑)