ま、まじか…

2013-12-26 21:41:04

HKT48 1期研究生 安陪恭加 卒業のご報告



HKT48 1期研究生の安陪恭加より、「モデルという夢に向かって、環境を変えて頑張りたい」と卒業の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。
突然の発表となり、申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2013年12月30日、HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演を安陪恭加、最後の公演出演とさせていただきます。


《劇場公演出演予定》
2013年12月27日/HKT48研究生「脳内パラダイス」公演出演
2013年12月30日/HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」公演(安陪恭加最後の公演出演となります)



握手会などの今後の活動に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。



残り僅かな期間となりますが、引き続き安陪恭加をよろしくお願いいたします。

HKT48オフィシャルブログより


2周年記念公演を乗り越えて活動ももう3年目。
合格からお披露目までのレッスンも考えればまるまる2年半。

手つな千秋楽に唯一参加できなくて影アナ出演をしたり、
2ndでうまくち姫選抜から落ちたり、悔しさが募る活動だったのは否めなかった。
けれど、公演では星の温度、純情主義などのかっこいい系のユニットや
特徴的な自己紹介MCの面白さなど、
まだまだ世間が見つけきれていないだけでポテンシャルの高い子だと思っていたけど
やっぱ、高身長はヲタ受けしなかったのかな~。・゚・(ノД`)
だからこそその恵まれた体系を生かせるモデルの道で頑張ろうって思ったのかな。

パーティ公演の良席のとき「桜の花びらたち」であべちゃんの目が潤んでるように見えたから
私がジェスチャーで「泣いてる?」って訊く感じで目の下をゴシゴシっとしたら
「うんん」と少しだけ首を横に振って否定した後にニッコリ微笑んでくれたあべちゃん。

スキップ全握で「ブロッコリーの天ぷら、イケるね」って言ったら
「でしょう!大好き」
と満面の笑みで応えてくれたあべちゃん。

「ふふふ」
とあべちゃんが笑うだけで劇場みんなが笑って幸せに包まれていました。

パジャドラ公演ではるっぴに振り入れのサポートでレッスンしてくれたあべちゃん。

はるっぴ推しとはいえ博多メンの卒業が現実にあると、
こうもショックなことなのかと痛感しています ・゚・(ノД`;)・゚・

1期生達はさぞやショックだろうなぁ…。
どうすることもできないことだし。

あるyラスト
あるあるYY最後の出演時

131109


あべちゃん推しの人が最後の公演に一人でも多く入場できることを祈ってます。

安陪恭加さん、ありがとう。

そして、
がんばれ