ちょっと前の話。

壮絶にメロっぴ♡の期待を裏切ってフレッシュレモンにちゅぶされたじゃんけん大会。
urajyanken01


それから一ヵ月後の10/19の握手会。
AKB48SHOWによると握手会の裏では合間を縫って、
寒さが迫り来る前に流感の季節に備え予防接種が行われていたそうです。

それでは…

hh13
(百貨店最終回、ナツカシイ!)


注射1

注射を恐れ、ギャーギャーわめくメンバーも多いなか、
おとなしく注射に臨むはるっぴ。
だけどやっぱり不安顔。


注射2

で、終わってこの表情!
注射が終わっただけでドヤ顔w

か、かわいいじゃねーか(*´Д`*)



そしてこの日は注射だけにとどまらず、
裏じゃんけん大会
↑↑↑も開催されていたようで、

その模様を見る為に“鈴木まりや”のタイプNも購入。

urajyanken02
urajyanken03

こういうグループ全体のお仕事だとやはり扱いがいい。
というかHKTのフロント4人組で唯一勝ち星が無かっただけw
運、持ってねぇ!けどある意味持ってる!w



urajyanken04
スタッフさんにちゃんと挨拶するりっちゃんとはるっぴ。
こういう様子も意外とファンは見ています。

urajyanken05
んで、サクッと負け残る。
勝って「嘘だろうが!」を言わせてみたかった。

urajyanken06
「(裏選抜入りしたら)何か特典とかあるんですか~?」

んなもん尺だよ、尺!

爪痕残す為に頑張って負けまくれ~!!

と応援(?)してたけど、

urajyanken07
あっさりれなっちにちゅぶされる。

解って無いな~、尺の為には勝っちゃだめでしょw

↓↓↓の人は解ってる反応。
urajyanken08
「え、もしかしてもうこれで出番終わり? え、もう一回しよ~なおこ」

谷、恐るべしw