なこみくとはるっぴで「制服のバンビ」
今までで一番印象に残るバンビでした。
はるさくさっしーよりもはるさくまいちゃんよりも、めるみおさっしーよりも
はるたんまいこむまいちゃんよりも、はるさくりこぴよりも
あおいさくらまいちゃんよりも(←他のバージョンまだありましたっけ?)

出てきたとき昆布茶ふいたわw

まぁ一番昆布茶吹いたのは一発目の「ザ・ピース」w

メンバーの衣装が映って、「あれ?往年の娘。のあの曲っぽい衣装…、まさか?」
と思った瞬間、曲が始まり
キタ―――(゚∀゚)―――― !!

昼公演ではるっぴ出演ユニットは「波乗りカキ氷」
そしてさくらたんがなこみくみるん(矢吹、田中(美)、荒巻)と「ラッパ練習中」
ラッパ練習中はイメージとしては保育園でさくら先生と子供たちって感じで
「らっちも大人になったな~」としみじみ思っていたのですが、
夜公演でのバンビで同じ思いをいだきましたw

はるっぴも大人になったな~。・゚・(ノД`)セイチョウノヨロコビ

なので夜公演でのベストパフォーマンスはバンビユニット!

んで、昼公演のベストは波乗り…って言いたいところだけど
あおいたんとさっしーのおしめし!
「おしべとめしべと夜の蝶」だけ会場の盛り上がりが異常w

あおいちゃん!逃げて~w

それにしても今日の映画館、行って大正解でした!
「他の子も映して~(;´Д`)」って申し訳なく思えるくらいはるっぴが映ってて
正直、お腹いっぱい(*´Д`*)

しかもいつ映っても可愛くない時が無い!
はるっぴ常にキラキラモード.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国の映画館ではるっぴが気になった人続出の予感(←安定の盲目w)