とりあえず、はるっぴ、そしてHKT48のみなさん、

決定、おめでとうございます!

2月2日のメロン全握でおめでとうが言えるけど、
それまでに選抜は発表されるでしょうか?
2月1日の佐賀で情報が出れば初選抜された子には
おめでとうを伝えられるいい機会ですね。

それにしても、つくづく今日の公演に入場してる人、裏山!

2月8日にまどかのピアノに癒されるしか…w


あ、センターはめるだと思いますので、個人的な注目は
ボーダーの入れ替えメンバーです。
はっきり言って誰が入ってもおかしくないし、誰も落としたくない…。
相変わらず甘ちゃんです。じぇじぇじぇ(違うかw
特に個人的にはいーちゃん(後藤泉)が入れるのか?

でも、話題の山本ちゃんは入れてきそうな気もするし…、
なこみくは幼すぎるので今回はスルーしてほしいけど、
3期生を売り出すのは「今でしょ!」ってのもわかるしなぁ…
例によってガクガクブルブルです。