今日は帰宅途中で福岡Walker2月号を購入。

はるっぴとまいちゃん(渕上舞)の高2コンビでこの季節の風物詩
「カキ小屋」
を紹介する特集記事で登場。

140121_215545

ウーン… 幸せ♥ ←

おでかけ!でもカキ小屋に行ってたな~。
130223-0144380828

あ~、久々にカキ小屋に行きて~!
最近では天神とかでも期間限定のカキ小屋スタイルのお店が出てるし、
今シーズン、一度は行っておきたいな♪
(ちなみに私は子供の頃、牡蠣は大っ嫌いでしたw)

んで、雑誌をチェックした後はネットをチェック。

今日の話題はやっぱりコレでしょう。

HKT48×全教研CMメイキングムービー
http://welcome.zenkyoken.com/2014cm/

cont03_img02


ZKK


んで、そのまんまネットをふらふらと彷徨って辿り着いたのが↓↓↓



何故だろう?
ただの自己紹介の寄せ集めなのに、凄くいい動画。
懐かしいのに新鮮。

やっぱ、このスタイルの課外授業が好きだったな~。

あ、最後の最後に、今日のこの記事のタイトル「ツモ一気通貫ドラドラ」は
今日感じたまいちゃんの推されっぷりを表現してみました。

ツモの満貫は充分デカイ!w
マージャンといえば、牌
デカイといえば…、まいちゃんの…

お後がよろs…のか?w