AKB紅白の舞台裏取材は、なこみく(矢吹奈子、田中美久)が任されてたけれど
20時の壁をむかえ、はるっぴとまりか(谷真理佳)にバトンタッチ。

えぇぇぇぇぇぇ~!なこちゅわ~ん!みくちゅわ~ん!
もっと見たかったよ~ん!!。・゚(゚`Д)゙

140125-2357350277

…と言う事で予想外の俺得な展開(ほ、本心です!キリッ)




でもさぁ、兒玉遥 特派員さんさぁ
140125-2357500310

相手の目を見て話そうぜ!
まゆゆヲタさんってそういう部分にうるさそうだから。
…っていうバッシング予防ってわけじゃなくて、

俺もこれがテレビなのは解ってる。
ドラマの食卓のシーンで不自然にカメラに背を向けない座り位置だったりするのも
知ってる。
だけど人と人のコミュニケーションは目を見た方が俺的には好感。
まぁ48SHOWのこういうスタイルのインタビューは慣れない事だから仕方ないし
俺は兒玉ちゃんの事が好きやけん、顔を見れるのはありがたいんだけど、
やっぱ麻友さんの視線が気になった。


その後、ゆいはんの尺では少しは改善されてたから、
(まぁ谷がインタビュアーではるっぴがカメラマンだったからだけど)
やっぱ慣れの問題だよな。

というわけで、
dat1390661772398
ゆいはんが「推しメンは兒玉遥ちゃん!」って言ってくれたのは、正直

あざーす!

です。

ゆいはんは百貨店にも来られなかったし、日テレさん3号館早よ!
(番組の説明文ではず~っと名前が使われていましたけどねw)

百貨店概要

あ、3人とも来てない人じゃん!