AKB抜きの大握手会があるそうです。

3月12日発売HKT48 3rdシングル「タイトル未定」劇場盤3グループ合同握手会決定!
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11761948062.html

3月19日発売SKE48 14thシングル、3月26日発売NMB48 9thシングル
3月12日発売HKT48 3rdシングルの劇場盤握手会を発売日が近いこともあり初めて3グループで同日、同会場で行うことが決定しました!

日程 : 5月5日(月・祝)
会場 : インテックス大阪

5月5日(月・祝)インテックス大阪
合同握手会 レーン一覧はこちら
http://editor.universal-music.co.jp/media/3317337/20140505_osaka.pdf
なかなか頭の柔らかい運営の方がいらっしゃるみたいです。

本店の握手会の隙間を縫って開催される支店の握手会。
となると期日がカチ合うこともこれまでしばしばあったようです。
あっちに行けばこっちに行けず、こっちに行けばあっちに行けず。
売り上げの要である個別日程をグループで奪い合いするくらいなら一緒にやっちゃえ!
ってことで、目から鱗です。
本店の養分にはなりたくないから本店の握手会は行かないけど
各支店ごとにあっちもこっちも行けないという難点を見事に解決した握手会だと思います。
3店みんな所属レコード会社も違うのに一挙開催。
これって地味にスゲー!
これなら栄も難波も個別に手を出したことがないオイラでさえも
買ってみようかという気にさせますね。

こりゃ写メ会から「前しか」個別、合同個別と3連続なので大阪にいりびたるヲタが続出しそうw

翌日仕事があるから写メ会だけに参戦予定の俺、負け組。・゚・(ノД`)
明後日はるっぴにドンマイと慰めてもらおうかしら。

けど、買えない、買わないなんて言ったら…

「あたしの握手券買わないやちゅ!」
140129-0117230728

って叱責されそうw