3期生も入って、久しくやってなかった推しメンソートをやってみました。

HKT48ソート
http://www.akb48-info.jp/akbsort/hkt48_all.html

もちろんチームAソートもあります。

ちなみに私は、「引き分け」、「どうでもいい」は選んでいません。
選びたい気持ちになる局面もありましたが、
「握手会で間もなく締め切り。残った券はこの二人。どっちに行くの?」
というシチュエーションを想定して選択しました。
なのではるっぴ以外は自分でも予想外。
2、3回やっただけでも頻繁に結果が変ります。

で、最下位まで晒すのは初めてですが、
結果は
oshimen

中1の女の子が2位ですが、私はロリコンではないようです(`・д・´)
っていい歳して高2の女の子に夢中な時点で五十歩百歩かもしれませんけど(苦笑)

<追記> 9:00
あー下書きのつもりが表示しちゃってた…orz

で、今回の結果を踏まえ、「はるっぴと他のメンバーの関係性を掘り下げた記事を書いて」という
リクエストにお応えすべく、
カテゴリ「はるっぴと○○」で今まで取り上げ切れなかったメンバーはこの順位をロードマップに、
下位から順番に取り上げていこうと思います。
まぁ、ネタ作りのためのネタって事なので最後まで辿り着く自信はありません。

ちなみに私は「なこみく」ならみくりん派なのですが、ソート結果はご覧のとおりw
いりこちゃんだって武闘派アイドルとして注目してるのに…(自己弁護)
全握で3期生レーンに行ってたら下位の順位は全然違う結果になったことだろうと思います。
先日の全握きっかけでまいこむは間違いなく今までより上に来てますし、
何故か毎回握手会では必ず買ってるまどか様が下がってますから。

それと、このソート、
順位付けを意識しながらチャレンジすればある程度想定どおりの結果は作れます。
なので、あくまでも「この二択ならどっち?」という意識でやった方が楽しめます。

さてさて、皆さんの2推し、神7は一体誰でしょうか?
お試しあれ~♪