なんか、ドキがムネムネ。

今日はテレビの前で正座待機ですw

というわけで、番組を見てHKT、そしてはるっぴが気になった人のために検索用の文章を
あげておきます。

本日(140214)のミュージックステーション(MUSIC STATION)に出てた
AKB48の福岡、博多の姉妹グループHKT48。
その新曲、3枚目のシングル、「桜、みんなで食べた」は軽快なリズムのライブ向きな桜ソングです。
jp
マガジン02


グループにはショートカットのかわいい子が何人もいますが、
中心メンバーでショートカットといえば
Wセンターの一角、朝長美桜(みおちゃん)
そして結成当時からグループを引っ張ってきた兒玉遥[児玉遥](はるっぴ)、
それに人気メンバーの宮脇咲良(さくらちゃん)
この中で、おでこが印象的な博多美少女は兒玉遥ちゃんです。

兒玉遥

気になっちゃった人は是非
http://www.ac.auone-net.jp/~haruppi/index.html
などで
情報をチェックしてみてください。

夢に向かってひたむきに頑張る少女たちの汗はダイヤモンドよりも輝いて見えます。
是非、この子を知って下さい。
彼女たちの成長の物語は必見です。


<視聴後追記>
ms01
ハットの方の帽子を被っていて、投げキッスをした美女が兒玉遥ちゃんです。