この文章は天の邪鬼の独り言というか、ひねくれ者の戯れ言、ksDDのアイドル理想論なので
ふ~ん、面倒臭い奴ちゃな~と流し読みしてほしいのですが、


今朝のググたす、


兒玉遥
一般公開で共有しました - 7:08

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

ほっぺをプクってさせると
プニッって押したくなるよね。

ほれ、押してみる?


…(//∇//)照




それとも、推してみる?笑



今日もいっぱい撮影!

パジャマドライブ公演も楽しみ♪

行ってきまーす。

140218 - 1

http://plus.google.com/111907069956262615426/posts/JtHqcRDyegv
なんかね、
はるっぴに釣りとか求めてないんだよな~

文章もクソかわいい。
写真もクソかわいい。ぷっくりっぴとかマジで、どストライク。

だけど
“それとも、推してみる?笑 ”
で、ちょっとがっかり。
1ペソ(≒2円)くらいのほんのちょっとだけね。

そもそも
「はるっぴは釣りなんかせずに自然体で良いのに」
とか思っちゃう。

真っ直ぐなはるっぴだから釣られちゃった俺だから、
媚びたはるっぴに、朝から複雑な気分。



というわけで、
クマー