博多のフロント陣の兼任人事の話。

48Gのどのグループも外仕事は人気メンバーが任される。
特に姉妹グループだと東京での外仕事は選抜フロント陣ばかりになるのは商業的にもコスト的にも当然の話。
指原さんは安定の東京在住。
多田さんも事務所仕事などで定期的に往復。

んで、はるさくめるみお。

めるみおは女子高警察やらなんやらで東京仕事も多かったし、
一方のはるっぴはチームAの活動で当然東京での活動が多かった。
となると、さくらちゃんを現体制以上にもっと東京で活動してもらうことが出来れば、
東京で頻繁にHKTの4~5人が活動できる環境が整うのは目に見えている。
今までは冠番組の収録や握手会やグループのイベントで上京したときに
選抜メンバー達が一気に取材や撮影をこなしていたので、過密スケジュール。
こういう外仕事の場合(中の人じゃないので選定基準は知る由も無いけど)

 さっしーの有無 > 総選挙メンのみ > 総選挙メン+選抜メン

という人員構成をうまく調整して同日に複数の媒体を同時進行でこなしていたはず。
ということは、大組閣後の新体制が始動すれば
A、K、Bの活動でさくら、はるっぴ、みおの東京活動が日常的になり、
さっしーとらぶたんは前述のとおり。
となると、気になるのは、今回、意外にも兼任人事が及ばなかっためるちゃんの扱い。
(ボスのS兼任は意外でしたが、中学生メンバーの兼任がタブーではないことが図らずも肯定されました。)

大事なHKTのセンターさん。
Wセンターを除外すれば国内に4人しか存在しえないグループセンターさん。
(本店センターは現在選定中。…迷走中?)

推されてないわけないでしょ!

つまり、今回のめるの人事は




本店シングルの選抜博多枠内定フラグでしょ?

これで6人が機動的に東京仕事をこなせます。
そう考えるのが一番しっくりきます。

は~悔しい。(棒)

既に一度あったけど、TVの選抜仕事でアンダー出演から始まるんじゃないでしょうか?

と言うのも運営選抜の次の曲は大人数選抜の総選挙の投票権の付く曲なので、
次の16人の運営選抜は秋曲(昨年:ハート・エレキ 一昨年:UZA)で、ちょっと先過ぎる。
(しかしその時期の握手券は既に前しか個別で販売されているという狂気w)

というわけで、ここからが大事な大事なお話。

いよいよ、3月12日に3rdが出るわけですが、
新チームH曲(ちょりが抜けるのを考慮すると幻の第二次穴井チームH)
「既読スルー」
披露時期は未定だし、新体制のスタート時期も詳細は不明ですが、
この曲のPVが無いとは考えられません。

ということは、はるっぴvsめるのHのセンター争いの一応の結果が出てしまうわけです。
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

みなさん、クラス替え翌朝、1月12日のはるっぴのググたすの写真は覚えてますか?
20140111 - 1
でしたね。

 どういう結果でも絶対めるを叩くなよ!

そういうことだよ。きっと。

なのでここを読んで下さるみなさんにお願い。
もし根拠の無いめる叩きを見かけたら(論理的な意見ならばスルーでいいけど)
「>>00 アンチはるっぴのなりすまし乙!」
とでも書いて下さい。

アンチめる行為はアンチはるっぴ行為だと考えてください。
(っていうかメンdisってる奴はアンチ!)

めるを育て上げる事は絶対にHKTと兒玉遥の物語に必要なストーリーです。

私の個人的な意見ですので何の効力(拘束力)も持ちませんが、
当王国においては

めるをdisる奴は国賊!

とさせていただきます。

尚、独占、hshsも認められませんw
↑あ、これはあくまでも“める”の話なので
私ははるっぴをじゃんじゃん独占、hshsしますよ(。・ω・)ノ゙