いよいよ本日から 既にに2月24日からガムマジック部のグランドチャンピオン決定戦が始りました!始ってます!
※期間中この記事が一番上に表示されます。

記事の最後にQ&Aを追記しました。



お~、格好いい!

ご褒美はソロCM!!!!!!

はるっぴが尺を独占するCM!
この独占は大いに結構!w

これを見たくないなんていう奇特な人はさっさとモノノフにでもなって下さい。
(実はまどかのCMが見たいなんて口が裂けてもいえないな。)←



肝心のマジックの動画もはるっぴの魅力が凝縮されていて、
かわいらしさや滑舌のあやしさ、ドヤ顔、ウィンクなどなど、

あ~かわい過ぎて幸せ(*´Д`*)

その握り締めたガム、当方諭吉1枚なら即決しますが何か?w

というわけで投票方法。
↓↓↓ではるっぴの動画を見終わったら、右上のクレイジィィネ!!が光るのでそこをクリック!
http://crazygum.tv/gummagic/gc/movie05.html

今回再生回数は競ってません。
「クレイジィィネ!」のクリック数を競います。

毎日1回投票するだけ!
なお、投票にはfacebookかtwitterのアカウントを作る必要があります。

え~、面倒臭せ~!って思ったそこのあなた!

ちゅぶす

ぶっちゅぶしますよ!w

アカウントの作成は
Haruppi Museum さんのアカウント作成マニュアル
http://www.ac.auone-net.jp/~haruppi/snsmanual.html
を参考にして下さい。

みなさん、無料で投票できますよ。
(もちろん電気代、通信費、手間賃はおまいらが負担)

というわけで、さくら推しでもなく、みお推しでもなく、まどらーでもないそこのあなた!

ここは一つ兒玉遥に毎日2票をお願いします。

“推しは出ていないから関係ないわ”って思ってるあなたが鍵を握っています!

私一人ががんばったところで
個人のPC、携帯、スマホ、会社支給のPC、携帯でそれぞれ独立したアカウントにしても
一日十票が限度です。(すいません必死なおっさんですw)

3月10日のお昼(~11:59)まであなたの毎日のコツコツ投票が最後に実を結ぶはずです。
ご協力、よろしくお願いします!

■□■□■□ うまく投票ができない時は?□■□■□■

Q:動画を見終わっても「クレイジィィネ!!」が光らない(クリックできない)
 ⇒ブラウザを替えて試してみましょう。(firefoxで報告あり。IEでやると解決しました。)

Q:facebookをクリックしても画面が薄い灰色で固まる。
 ⇒画面を上のほうに移動するとフレーム表示のエラーが出ていることがあります。
  すぐその下に、対処法のリンクが出ていればそこをクリックして別のタブで認証できて投票が完了します。

Q:スマホで投票のPOPアップを開いても動画が再生できない。
 ⇒現在対処法を調査中です。情報をお持ちの方はコメント欄へご連絡ください。

その他、これ以外のトラブルと対処法の情報をお持ちの方はコメント欄へ情報をお願いします。