なんか新しい御布施の募集が始まりましたw

暴露電話




http://pc.dwango.jp/sp/teledome_hkt48/

理由もなく何故だかエロさを感じる企画。
はるっぴ電話
他のメンバーの電話番号は↓↓↓
http://pc.dwango.jp/sp/teledome_hkt48/

電話からはるっぴの声が聴こえるとか、マジでヤバイw
ひたすらかけたい衝動に駆られる…

これも、回数上位がニコニコ動画に出演とか、まんまと釣られちゃいそうな企画。
運営さん、あんたは鬼や!
仏の顔をした鬼や!

こんなんかけまくったら、1回、1回は安くても積もり積もったら怖いよ~。

あ~、もう3回もかけちゃった…orz
(その内1回はきなこって事はここだけの秘密だ)

なんか、理由もなくただただイケないことをしてる感w
中高生の頃にツーショットダイヤルとかQ2にドキドキしながらダイヤルしてたあの頃の俺が帰ってきた!

全員のを聞いてみたいのに人数を考えただけで止めなきゃいけない金額w
ヤバイ、ヤバ過ぎる。

もうそろそろ特大パネルとか突然届きそうだし、
3/21の昼の予定が決まったし、これで電話をかけまくったらヤバ過ぎる!

ニコ生出演は、はるっぴの為にはなるが総選挙を考えると有料投票はちょっと全力ではいけないな~。
せいぜい1日1回にしておくか(゚∀゚)アヒャヒャ←